プロフィール

 Jin 

Author: Jin 
札幌在住のアングラーもどきオヤジです。休みは増毛~積丹方面や胆振方面に出没しています^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


予告編^^

とりあえず予告編です^^;


P5060022m.jpg



P5060025m.jpg
スポンサーサイト

<< 本編の前に・・・^^; | ホーム | 渋かった~^^; >>


コメント

お疲れ様です

予告って。。。。本編待ってますよ☆

ソイデカくて。。。。気持ち悪い(爆)

昨日はまたまた偶然でしたね

ソイにバスケットボールを食べさせたら駄目ですよ(笑)

なんだか

凄かったらしいじゃぁないですかぁ・・・・

おやじ!?

カッコ良すぎるぜ☆
いつからデカ物と縁ができたんだい!?
おやじみたいな魚、俺も釣りてぇ~ぜ!?

かぁちゃん
寝てねぇ~で釣りしろや!? 笑

おおーーっ!
凄いことになってる感じですね!本編期待してます。

デカソイ出したの聞いてましたよ~
本編楽しみにしてます

魚根 さん

もうちょっと待ってね^^;

甘栗は、ゴツゴツしていて
ロボットみたい…と、言ってました


ヤス さん

ホント偶然でしたね^^

無理やり口を開かせ、グイグイと…

んなわけない!


EzoTanuki さん

おかげさまでなんとか^^;

みかん汁 くん

だから…

行くぞ!って言ったのに~



すー さん

もうチョット待ってね!

頑張って更新しますから^^;


しげ さん

釣り三昧のGWだったので

なかなか本編まで辿り着けません^^;

もう少しお待ちくださいね~!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


