プロフィール

 Jin 

Author: Jin 
札幌在住のアングラーもどきオヤジです。休みは増毛~積丹方面や胆振方面に出没しています^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

まとめ



2泊3日釣行…^^; その1

4月8日 20:30~0:30

金曜夜いつものように甘栗を連れて室蘭方面行ってきました
(ほぼ毎週ですな^^;)


今日の風は、白鳥大橋で4m…そよ風ですね^^


早速いつもの5gにワンシャ・ホワイトをリグって
キャストしてみます





反応ナシ



ウォータメロン     反応ナシ



赤           反応ナシ



エアベイト       ショートバイト有り!


でも、反応続きません^^;


セクシーインパクトに替えて…


やっとクロソイ ゲット^^(写真ナシ)


続いて


P4080001.jpg
21:35 シマゾイ^^


その後また反応が無くなり


次に釣れたのが

P4080002.jpg
23:22(汗

やっと反応が良くなって

甘栗は26cmのガヤ(写真ナシ)もゲット

P4080003.jpg
23:43

P4080004.jpg
23:47

P4080005.jpg
23:57

P4090006.jpg
0:01

この中の1匹は甘栗の釣果

同じワームを使っていたので見分けがつきません^^;


甘栗も釣っていなかったわけではなく
自分のカメラで撮っていたので
私のPCに取り込めず

今回は写真ナシです^^;



全然反応の無い時間帯もあり厳しかったですが

セクシーインパクト投入でなんとか釣りになりましたわ~^^




ん?

予告編はどうなった・…って?


次回更新のお楽しみです(爆



にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます

<< 2泊3日釣行…その2 | ホーム | 予告編 >>


コメント

前半は、濁り?、ダル潮の影響なんですかね?
後半はいつものワンキャス・1Getですよね(^^

普段から落差が有るからか、ダル潮の時は反応が弱い気がします。
とは言え、激流では釣りにならず....。


次回「ギガ・シマ来襲!テラ・アブ現る!」?

忘れちゃったけど、白鳥台。。。本輪西から?

蝋燭岩ってまだあるのでしょうか?

子供の頃よく歩いて行きました。。。

雄悠友 さん

確かに潮はダルかった様に思います

それとワーム選択とアクションでしょうね
最近はアクションのパターンが掴めません^^;

ワームはセクシーインパクトだけ反応が良かったです

でも…在庫が残りわずかです(汗



AGA さん

子供の頃歩いて…って?

AGAさん室蘭出身なんですか?

白鳥台の団地・ローソク岩・マスイチの展望台…
ちゃんとありますよ

確か同年代ですし、その辺歩いて行ったって…
同窓生だったりして?


違いま~~~~ス。

本輪西に有った旅館。春日館って知っています?

私は、春日館の子孫で~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


