プロフィール

 Jin 

Author: Jin 
札幌在住のアングラーもどきオヤジです。休みは増毛~積丹方面や胆振方面に出没しています^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


みかん汁君とコラボin古平

2月27日 21:00~26:00

今日は満月の大潮…良い思いをした事が無いけど
可能性を信じて、甘栗とまたまた古平へ^^;


昼前にしげさん・みかん汁君に出撃予定のメールを飛ばすと

しげさんは先約があって今日は別のところへ

彼女の居ない寂しい みかん汁君は、やっぱりバイトしてきました(笑



20:30古平に到着して、用意を済ませ21:00実釣開始
先週までの雪も大分減って、風も弱く期待は高まるばかりです

1キャスト・2キャストと底付近でショートバイトはあるもののフッキングしません^^;

3キャスト目 根ががりを外したところでリアクションバイト
やっとフッキングしました^^
P2220007.jpg
4インチで5インチのクロソイ^^;

そこでみかん汁君到着

私が靴を取り替えに行っている間に2匹釣ったとか^^;

みかん汁君に聞いたらテキサスでやっているとのこと
私も根掛りロストを機に5gJHから5gテキサスへ

数キャスト後に「コツコツ」とはっきりした当たりで
P2220009.jpg
26cm^^

みかん汁君も何匹かあげています

しかし本日の甘栗は絶不調
得意のブラー・サンドワームもJHにピンテール系でも
ノーバイト…
それでも心折れずに移動しながら探っています。


ここから私はスランプに陥ります
ワームを色々替えても、スイミングでも、底を叩いても、L&Fロングステイでもノーバイト(涙
時間だけが過ぎていきます。

甘栗は折れてしまったのか、車に戻って暖をとってます。

24時過ぎみかん汁君もチョット休憩と車に戻りました

私もあと数投で止めようと思っていたところで
根掛り…リーダーからロスト(泣

リーダーを組むのも面倒なので、PE直結5gJH^^;
スイミングで当たりがあります^^
P2220011.jpg
可愛いですが^^;

続けて…BTSで
P2220012.jpg

ヴィヴィッドライブでも
P2220013.jpg
P2220014.jpg
P2220015.jpg

写真を取れなかったのも加えると10匹程が釣れました^^

満潮前の一時間はスイミングで当たって来て、型は出ませんでしたが
楽しい釣りが出来ました。

満潮の26:00身体も限界に近く
みかん汁君と一緒に納竿、ご挨拶を交わして帰途につきました。

みかん汁君 またコラボりましょうね!

(※車で暖を取っていた甘栗は、そのまま爆睡だったのはナイショです^^;)


みかん汁君のブログ



スポンサーサイト

<< 3月5日 岩内調査 | ホーム | またまた古平^^; >>


コメント

また

みかんちゃんとお初でしたのに
頭痛薬ちょい多かったのか?

まあ不思議と釣りに行くとぐっすり眠れるんですよね

うちの殿様さえ楽しい思いをしていれば私は満足ですわ

オホホ

甘栗さま

まったく釣り場に何しに行ってんだか?

予は満足じゃ!

ガハハハ…^^

どうもでございます☆
お疲れ様でした!!

甘栗さんご馳走様でした☆
この通り生きてます☆

彼女がいない!?
も~…土曜の夜は釣の為にフリーにしているのですよ ̄・・ ̄;

彼女はいないけど…


更新まで少し時間が掛かりそうです。
もうしばらくお待ちください!!

みかん汁君


お疲れさまでした!

釣りの為フリーに…そういう言い方もあるのね^^

いえいえ お粗末さまでした
生きていてくれて、安心いたしました。
(甘栗にヤキ入れられそう^^;)

更新待ってますよ~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


