プロフィール

 Jin 

Author: Jin 
札幌在住のアングラーもどきオヤジです。休みは増毛~積丹方面や胆振方面に出没しています^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


ホーム その後^^;

12月18日 室蘭 6:50~7:15


すっかり楽しんだ後、一杯やって眠りについたものの

なんせジジィですから6:00には起きちゃいました^^;



風は強いけど、折角の室蘭…

AKBでロッド振ってみます

1投目で…

PC180024.jpg

暗いですが、レギュラーのクロ

しかし後が続きません(汗

風も強くなって、PEでは弄ばれて…
何がなんやら…^^;

30分もやらずに撤収!!



天気がよくなる様子も無いので
洞爺のお安い温泉に泊まりに行っちゃいました^^

2食付いて 6,500/1人

の~~んびりしちゃいました^^


翌19日

朝風呂浴びて、朝飯食べて  9時

ネットで風を見ると 1m!


とーぜん 室蘭へ向います^^


今日は私の中でデカアブの実績のあるポイント

今日はどうかな~~?

大黒島が雪でかすんで見えます^^;

PC190025.jpg




まずは甘栗

最近得意のテクトロ

ワームを追いかけてきたのが見えたそうで



PC190026.jpg

ハゴトコ Get!!

今回初めて魚の顔を見たようです^^;




私は船道の駆け上がりを狙って…





PC190027.jpg

またしても 48cm!


その後カジゴンを追加して

チカ釣りの人が多くて、あずましくできないので
AKBへ移動^^


11時頃から移動しながら打って見ますが

静かなもんです^^;


先端でやっていると、沖堤渡しの船上で手を振る人がいます

良く見ると…アブハンター  タツさん と こまっちゃんでした^^

良い釣果だったらしく、皆さん良い笑顔してます!



しかしAKBは渋いまんま^^;

そのうち、タツさんもAKBに寄ってくれて
話しながらやってみますが

2~3度 ショートバイトがあったのみ(泣

これから札幌に戻らなければならないので

14:00 納竿 


タツさんと別れたあと
「そういえば、昼飯食べていなかった^^;」と


以前 タツさんが紹介していた

PC190028.jpg

『清洋軒』に行って来ました^^

注文は 塩ラーメン

PC190029.jpg

魚系の出汁が効いていて 美味しかった~~!

頼んだ後で気付いたのですが 『特製らーめん』ってのもあるらしい^^

次回は頼んでみよ~~っと


そんなこんなで2泊3日のホーム遠征終了でした^^



にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
スポンサーサイト

<< 遅くなりましたが…^^; | ホーム | ホームにて^^ >>


コメント

どうもお疲れさまでした!

とっても充実した週末になったようですねi-179
あのお会いした時にガツガツした雰囲気が無かったのは
連日で素晴らしい釣果を出してたからですね~i-278

清洋軒美味しかったですか?
自分は大好きです♪

お二人とも札幌系室蘭人AKB族ですね(笑)

こんにちは。

ほとんどが残業釣れないボンズの私....(;。;)
ソイ連荘&大アブ>温泉>雪景色で大アブ>ラーメンなんて、夢の釣行です!

お疲れ様です 温泉付き釣り三昧いいですよね~。最高ですね♪ しかも、またBigアブ釣ってますね!さすがです!

特製ラーメンは具材がUpしてます♪スープは同じで、美味しいです

メニューに豚丼800円、ってあります。ラーメン屋なのに、いいお値段の豚丼…。いつかコンプリートしてみます

タツ さん

タツさんこそ お疲れ様でした!

わざわざ寄っていただいて、ありがとうございました^^

清洋軒 美味しかったですよ
塩ラーメンって美味しいと思えるところ
あまり無くて…^^;

また行かせてもらいますわ^^


バカロック古谷 さん

その通りでございます^^

なにせAKBはガキの頃から通っていた場所なんで…^^;

でも当時は今の駐車場になっている辺りも
すべて海で…
今やっている場所は、途中に船の行き交う切れ目があって
沖防状態だったんですよ^^;


雄悠友 さん

おはようございます

たまたま金曜日が良かっただけで、土・日は厳しかったですよ^^;

それでもすごく楽しめた週末でした^^


Re: タイトルなし

お疲れ様です!

最高の週末でした^^

いるかな~?と、思って探った場所で出せて良かったです^^

清洋軒…また行ってみたいと思います^^


お疲れ様でございました!
のんびりの二泊三日のツアーですね☆

そんな釣り憧れるなぁ~☆
室蘭もまだまだ楽しめる様子ですね!

必殺テクトロ教えてほしいなぁ~☆

すみません

↑のコメント

ヤス さん のお名前入れ忘れてました^^;

魚根 さん

のんびり・ゆったりのツアーでしたよ^^

子供が小さいうちはナカナカ難しいよね…

アブはまだイケルと思いますよ^^

必殺テクトロは甘栗担当です(爆


お二人

仲良くてうらやましいですよ。釣果もバッチリだ。

お疲れ様です(^^)

今年一年お世話になりました。
またこっちの方に来たら一緒に釣行して下さいねー!
来年も引き続き宜しくお願いますね!
それでは、良いお年を( ´ ▽ ` )ノ

EzoTanuki さん

明けましておめでとうございます

返信遅くなってスミマセン

今年も宜しくお願い致します

今年も凸凹コンビで頑張りますわ^^



Rockfish侍 さん

明けましておめでとうございます
返信遅くなりスミマセン

年末には御一緒できずにスミマセンでした

今年は是非ともコラボしましょう!

本年も宜しくお願い致します



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


