プロフィール

 Jin 

Author: Jin 
札幌在住のアングラーもどきオヤジです。休みは増毛~積丹方面や胆振方面に出没しています^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


室蘭沖堤コラボ^^

11月21日 5:00~12:00

タツさん企画の室蘭沖堤コラボに参加してきました~^^

今回の参加者は「タツさん」 「ヤスさん」 「ゴッさん」 「バラシキングさん」 
バカロック古谷さん こまっちゃん GENさん 大作さん こまっちゃんの後輩さん
に我々二人で…総勢11名のコラボです

前回の渡船では嫌な思いをしたので、今回はヤスさんがいろいろ手配してくれて
気持ち良く沖堤に渡る事ができました^^

ヤスさんありがとう!



渡ってみると、ガヤの反応良すぎです^^;


そんな中、甘栗が…

PB210020.jpg
久々のシマゾイ^^


私にはガツンとあたったものの巻いてくると重いだけ^^;


PB210021.jpg

さいきんカジゴンに好かれてます^^;



明るくなってきたので、テトラに上がって1投目

最初のリフトアンドフォールで  ガツン!!!

ゴンゴン首振ってます^^

結構いいアブだぞ!


と、思ったのもつかの間… フッ…






抜けちゃいました~~(涙


あ~~~けっこうでかそうだったのに…
フッキングが甘かったようです



気を取り直して2投目…


何の反応もなく巻いてきて、テトラ際の昆布の下にリグを通すと…


「コツコツ…ガツン!」

今回は鬼フッキングをかまします^^

シルエットが見えてきたら、結構デカそう^^

タモを側に置いていなかったのですが

たぶん大作さんだと思いますが、タモを差し出してくれます
(間違っていたならスミマセン…動転してました)


無事ネットインして



DSCF4064モザ

黄金アブ ジャスト50!

タツさん撮影^^ ありがとうございました!

PB210024.jpg

朝日がまぶしいです^^

PB210023.jpg
その後アブを1本追加
これでも40位はあったのですが、さっきのを釣った後では感激も薄く…^^;


PB210026.jpg
トウベツもまだいるんですね


すっかり満足して、その後はまったりとした時間を過ごしてました


他の方もデカイの上げてましたよ

PB210027タツさん

タツさんの48

PB210028ゴッサン

ゴッさんの51.5 本日の竿頭でした



その後は皆で昼食
釣りの話やバカ話で大いに盛り上がりました^^

この後第二ラウンドに向う方もおり、後ろ髪を引かれる思いでしたが
睡眠時間も少なく札幌までの道程を考えて
室蘭を後にしました


コラボしていただいた皆さんありがとうございました!

タツさん・ヤスさん いろいろ手配ありがとうございました!



にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます


で…   タツさん次はいつ? (爆

スポンサーサイト

<< 荒天の合間に… | ホーム | いつもの場所で^^ >>


コメント

Jinさん、甘栗さん、お疲れ様でした楽しいフェスティバルでしたね(笑)

Jinさん50Upアブ!お見事です! 甘栗さん、ベイトデビューおめでとうございます! マレットが降ってきたし、今回も笑わせて頂きました

自分も甘栗さんと同じでデカアブに追っかけられましたよ(泣)あーゆーアブに食わせれるよーに特訓ですね

また一緒にやりましょう

先日はお疲れ様でした!何度もお会いしてるのに御挨拶遅れまして大変失礼致しました・・・
50UP羨ましいです!過去の記事拝見致しましたが札幌にいながら室蘭がホームなんですね(笑)俺も札幌系室蘭人(登別人)として今後もヨロックです!

立派な

アブですね。おめでとうございます。

アブも大きさ抜かれたなぁ。やるなぁ。

こんな私の企画に遠い所からお越し頂き
どうもありがとうございましたi-179

前々からコラボ計画してましたがようやく実現できて良かったです♪

この時期なのに、、室蘭なのに、、、
あの天気&風!しかも沖堤で!!
もうあんな天国無いかもしれませんねi-229

昼食会も楽しくて時間が短く感じました。


次の企画ですか?
すぐにやっちゃいますi-198


お疲れさまでした

前日からの釣行お疲れさまでした。
さすが室蘭を知ってる釣果ですね!AKBも沖堤よりソイ出してますしシマゾイがあんなに釣れるなんてビックリです。
50upアブかなりデカく見えますね。
またご一緒にコラボしましょう!

ぉお(゚ロ゚屮)屮

お疲れ様でした!!凄いメンバーで渡ったんですね~

室蘭の海枯れるほどの豪華メンバーですね(爆)

モンスター級じゃないですか~

50って!!!次のハードル高ッ(笑)

行きたかったなぁ~。。。。。。。。。

甘栗さんも見事なシマゾイですね!


先日はお疲れ様でした。

デカアブ!御見事です。
流石ですね。

またコラボする機会があればヨロシクお願いします。
モチロン室蘭以外でもOKです(笑)


ヤス さん

お疲れ様でした!

危うく甘栗に赤マレットで釣られそうになってましたね^^;

釣られたら…大変な事になっていたかも?(爆

機会を作ってまたやりましょうね~!



バカロック古谷 さん

こちらこそ失礼致しました

いつも真っ暗な中でお会いしてるんで
今回初めて古谷さんの顔を拝見したような次第です^^;

それにしてもデカアブ上げてますね~流石です!

札幌系室蘭人としてこれからも宜しくです^^


EzoTanuki さん

ありがとうございます!

おかげさまでなんとか確保できました^^




タツ さん

イエイエ… こちらこそ楽しませていただきました

本当に最高の条件でしたね

私は最初の一発で燃え尽き症候群状態でしたが
まったり良い一日を過ごさせていただきました

軽くAKBコラボでもOK! ですよ^^


ゴッさん

折角の休み…勿体無くて前日からやってました
○カですね~^^;

今年はシマゾイ率高いんですよ…何故だか?

あれはタツさんの写真のマジックです^^


ゴッさんのは真鱈ですか?(爆

またやりましょうね!


魚根 さん

一緒に行けたら良かったのにね~

お仕事じゃ仕様が無いよね…

モンスター?
メールでも言ったでしょう…

レギュラーですって!(爆



バラシキング さん

お疲れ様! でした…

たまたまのヒットでした^^;


それにしてもあの遠投…驚きです!

またやりましょうね^^


ヤスさん

ヤスさんにちょっと遅れましたが念願のベイトデビュー果たしました!

楽だと言うのがわかるような気がちょっとしましたよ。

ただ、ベイト練習したあとスピニング持ったら今度はスピニングのキャストまでおかしくなってます

相方には「バックラッシュしまくってもいいから慣れるしかない」と言われました。

赤マレットで釣ろうとしてゴメン(^w^)

次こそデカアブ仕留めに行きましょう!

魚根さん

残念だったねえ~
(ToT)
シマゾイ釣れたけどめちゃくちゃ小さいから…

あとはガヤガヤだけ

次は行くよ~

私のベイト見せてあげる

お疲れ様です(^^

ガンガンでかいの出ましたねー!!
そんなでかいのばっか見てたらたまらなくなってきました(笑

jinさん甘栗さん、先日ゎお疲れさまでした。初コラボでしたが、とても楽しい時間でした。
いいアブでしたね!50アップv-91いい物見せて頂きました!又お会い出来たらよろしくお願いします。

お~デカアブいいですね~
暫くアブラコ狙いに行ってないからやりに行きたいなぁ~

Rockfish侍 さん

他の方も出してましたからね~^^

イカばっかりやってる場合じゃないかも?

ですよ~^^


こまっちゃん 

お疲れ様でした!

天気も良くて、楽しい時間を過ごせましたね^^

室蘭にはチョクチョク行きますので、是非またヨロシクです!

撮っていただいた動画…気になります^^;


ゆう さん

太平洋は…良いみたいですよ^^

日本海はどうでしょうね~?
今年はよく分りません^^;


こまっちゃん

お疲れ様でした~!
初めて会ったにも関わらずムービーまで撮って頂き感激しました。
ああいうのは自分では見られないし撮れないし考えた事もなかったので
今までも私が撮れたら良かったんですよね~
あのムービーください~(^w^)

度々室蘭に行きますので、またよろしくお願いしますm(_ _)m

かなりいけてますね!
自分も土曜の夕方崎守に行ってました、50アップは出なかったですが47、44は捕獲してきました、実家に泊まって翌日もと思いましたが、強風で断念でした。

今度釣り場でお会いできたらよろしくお願いいたします(笑)

masa さん

ありがとうございます!

昨日も室蘭までは行ったものの
用事の為、とんぼ返りでした^^;

47と44…すごいじゃないですか!

もう少し良い状況が続いてくれる事を祈っています

気付いたら、気軽に声掛けてくださいね~!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


