プロフィール

 Jin 

Author: Jin 
札幌在住のアングラーもどきオヤジです。休みは増毛~積丹方面や胆振方面に出没しています^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


遅くなりました! AKB10/22

ご無沙汰しておりました^^;



実は、恥ずかしながら尿管結石というのを患っておりまして
10月26日から痛みが酷くなり…

痛みの為、仕事すら満足にできない状態が続き

先日2回の体外衝撃波結石粉砕手術というのを受けまして
なんとか普通の状態に近くなりました^^

ご心配いただいた皆様、ありがとうございました



では…  本編へ

10月22日 21:00~25:00 室蘭AKB

仕事を終え、甘栗を拾って一路室蘭へ
翌日は沖防オールの予定で、チト腕慣らし^^

今日は大潮、期待は高まりますが

大潮の満月とは相性がいささか良くない^^;


現場について引上げてこられたアングラーさんに話を伺うも

干潮ど真ん中の時間帯、それまでもあまり調子は良くなかったご様子(汗

それでもロッドが振れればいいやとポイントへ向かいます


海面は干潮で、テトラ側もすっかり露出した状態

キャストするもガヤらしきアタリがたま~~にあるだけで
モチロン乗りません…  てか、この時点では乗せないようにスルー^^


ファーストフィッシュは甘栗で
PA220008.jpg
21:27

その後も状態は変わらず、たまにガヤが来る感じ
甘栗も離れて打っていたので次の写真は

PA220009.jpg
22:28

最近はガルプ以外でも結構釣るようになってきました


PA220010.jpg
22:47


PA220011.jpg
22:51

ここまで全て甘栗の釣果

私は釣ってなかったわけじゃないですよ
ガヤの写真は撮らなかっただけですから…お間違えの無いように^^;

そんなこんなでやっとソイが^^

PA220012.jpg
23:08
お馴染のシマゾイ^^(ちっちゃいですが^^;)



その後もガヤ攻撃が続き

PA220013.jpg
23:12


PA230014.jpg
0:20

PA230015.jpg
0:45


翌日が今回釣行のメインなので  25:00 納竿

明日に備えます!!


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます




見返してみると、私の釣果写真チビシマだけだ^^;

スポンサーサイト

<< 室蘭沖防オール^^ 10/23 | ホーム | やっと^^; >>


コメント

お疲れ様でした。

ってゆーか風邪じゃなかったんですね 回復してくれて何よりです

続、沖編も楽しみにしてます

体調戻って良かったですi-179

あそこでこれだけ釣れたら御の字ですよね!
続編楽しみにしております♪

で、
釣りできる身体になったのでしょうか?i-229

どうもでございます☆

も~死んじゃうかと思った( ̄・・ ̄;)

ロック粉砕?成功?

回復何よりです!!更新待ってました!

甘栗さんもレベルUP!ですね~

ガルパーの魚根は全て汁に頼ってます(爆)

次も期待していいかなぁ~?(笑)

ご自愛いただきますよう、お会いできますように

お疲れ様です。
更新、待っていました!
先日はコメントありがとうございました(_o_)

干潮潮止まりの時間帯からの入釣なのに、あの日のAKBにシマゾイ居たとは....私も会いたかった....。

そう、是非、改めてお会いしたいので、お心身もお大事にしてください。

ヤス さん

実は沖防上がった時にも痛み止め持参でした^^;

頑張って、沖編も早く更新しようと思います^^;


タツ さん

ありがとうございます

御の字ですか~?
もうちょっとソイが釣れればよかったんですけどね^^;

体調は戻ってきているんですが
他の用事が多くて釣りの予定がナカナカ立てられません(涙


みかん汁 君

ありがとね^^

勝手に殺さないで下さい!(爆



魚根 さん

ありがとうございます

甘栗は確かにレベルアップしてきてますね^^;
最近はベイトが欲しいなどとほざいてます(爆

ロック好きが高じてロック体質になってしまいました
まだまだストーンですがね

ロックになったら死んじゃいます^^;


雄悠友 さん

ありがとうございます

結構底をネチネチやるタイプなので
シマゾイ率は高いようです^^;

またAKBには行きますので
その節はヨロシクお願いしますね~!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


