プロフィール

 Jin 

Author: Jin 
札幌在住のアングラーもどきオヤジです。休みは増毛~積丹方面や胆振方面に出没しています^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


やっと^^;

10月19日 17:30~20:00 チョイ西方面



仕事関係や天候の関係で…

11/2から釣りに行けない日々を過ごしておりました^^;



本日たまたま訳ありで時間が出来たので
我慢しきれずチョイ釣り行ってきました^^


札幌ではチョット風があり、途中では波も高めでしたが
現場に着くと、波・風ともに弱めで状況はOKです


とりあえず海に向かって、ロッド振れるだけで満足ですが…

やっぱりそこは…

魚の顔見たいっす^^


5gJHで試しますが…反応あるのは底だけの様子
底を探ると今度は根掛り…速攻テキサスに変更



5gのシンカーに1/0フック PW チェリーで 1投目

久々の手応えに30近いか?と思うも
アバウト25^^;

続けて 22?

カメラ忘れで写真なし^^;

こりゃ~活性良いのか?と、思うも…この2匹で反応なくなりました

しばらく反応の無い時間を過ごし

車までベイトタックルを取りにもどり


3号ナツメに2/0フック バルキーホッグの赤で2投目

フリーフォールで落としている途中で

ガツン! と良いバイト^^


が、あわせると…スポッ^^;  ステイすると またガツン! スポッ^^;

もぅ一回ステイさせるとモゾモゾッ…送り込んで 鬼合わせ!

今度は決まってナイスファイト^^
思わずドラグ締めちゃいました…

上がってきたのは

101019_1824_01.jpg

ギリ30!



反応は良くなかったけど、何とか魚の引きを感じる事ができました

今週末は天気も良さそうなんで、久々ガッツリ行きたいもんです


実は甘栗も同行していたんですが…
甘栗はどうしたの?と思ったら↓お願します^^;

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます






スポンサーサイト

<< 遅くなりました! AKB10/22 | ホーム | 送別コラボ >>


コメント

僕はどうしたのぉ!?

どうもでございました☆

あら! 良いの出しているではないですか!
ようやく水温も下がり近場でも釣れるようになりましたね

みかん汁 君

時間を見てくださいよ!

君が来れる時間には、もう上がってましたよ^^;


しげ さん

おかげさまでなんとか^^

これからはチョイ釣りでもなんとかなりそうですね!


久しぶりの釣りで30だしちゃうなんて
流石でございますi-179

間もなくこちらのデカ根魚シーズンも
開幕しますよ♪

チョイ釣りでサクっと30UP!さすがです

室蘭もいい時期かな?最近根魚を追ってないので、そろそろ本業(ロック)に戻ります

タツ さん

滅相もございません!
タマタマですよ^^;

今週末には是非ともそちら方面に向かおうと
画策中です^^



ヤス さん

サクっとでもないんですよ~~^^;

実は結構時間がかかってます…

この週末はそちらに向かおうと画策中です^^



お疲れ様でした

久しぶりで30アップですか????

最近釣り行きたくて禁断症状が。。。。。(笑)

魚根 さん

タマタマですよ~^^

お仕事忙しいようで何よりですが…
折角アキアジタックル新調したのにね~^^;

だから…行くよ~~!!(爆


お疲れ様です(^^

あ、意外と魚って食べる下手だって聞いた事がありますw
きっと食べるのがへたくそなソイだったんですw

Rockfish侍 さん

いつもと違って、フォール中のアタリだったので
そういう事だったのかも知れませんね…

よっぽどワームが美味そうに見えたのか
何度もアタックしてくれてGetすることができました^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


