プロフィール

 Jin 

Author: Jin 
札幌在住のアングラーもどきオヤジです。休みは増毛~積丹方面や胆振方面に出没しています^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


送別コラボ

10月2日 東積丹漁港 17:00~24:00

急な転勤が決まった「小魚夜会」の「すーさん」

一度もゆっくりコラボしたことが無い事に気付き、
「みかん汁君」も誘って送別コラボしてきました

場所は最初「すーさん」のホーム北方面を考えていましたが
風が強い予報の為、最初の出会いの場所 西積丹の漁港に変更しました

予報では1mの風のはずが、けっこう強い風が吹いてます^^;

夕マズメは一応ヒラメ狙いなんぞしてみますが
釣れるはずも無く…^^;

甘栗がクロソイ釣っただけで終了
PA020005.jpg
18:07



場所を少し移動して探って見ますが無反応^^;

何をやってもダメで、時間ばかりが過ぎていきます


すーさんも予定より少し遅れて到着

防波堤上で三者会談^^;


そのご始めますが、厳しい状況かわらず…


20:30 寒さに耐え切れず防寒服を取りに車へ…

甘栗は疲れもあってか、車の中に引っ込みます


21:00前 「みかん汁君」も到着

またしても防波堤上で30以上の三者会談^^

動いていないと寒さが身に染みるので

それぞれ移動してキャスト開始^^

私は半分折れていたので、内海側で風を背中に受ける形でキャスト

1投目から反応あり^^

続いて2投目「ゴツン!」と良いバイトから重さが掛かるのを待ってフッキング

結構な勢いで刺さりこもうとします^^

最後まで抵抗して上がってきたのが

PA020006.jpg
21:29 クロソイ 32cm^^

久しぶりに楽しめましたわ~^^

実はこの時「みかん汁君」とWヒット
PA020007.jpg
本日メインの「すーさん」とのトリプルヒットはならず…

残念!!

その後、私は全然ダメでしたが
すーさんはポコポコ上げていたようです^^

12時少し前には、反応の悪さと・すーさんの用事の為
皆で納竿…

車のところに戻って、甘栗も起こして皆で記念撮影^^


すーさんとお別れ(涙


すーさん「さよなら…」じゃなく「いってらっしゃい!!」

またコラボやりましょうね!!



その後みかん汁が何かやらかしたようですが…
内容は「みかん汁君」で確認ください!


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます

スポンサーサイト

<< やっと^^; | ホーム | 10,000Hit 御礼! >>


コメント

お疲れ様でした!

送別釣りって(笑)

考えましたね!ナイスアイデア!

また30アップですか!!
いいな~!

魚根 さん

でしょ~^^

すーさんの釣行開始が遅いので
甘栗はいつも寝ていて、お会いしてなかったし~

飲み会ってのもいろいろ制約があるしね…

それならがっつりコラボしましょうと^^

なんだかんだ防波堤の上や駐車場で1時間半くらい話してましたよ^^;

30アップは良かったけど
バイト2回だけでしたからね~ どうなんだか^^;




お疲れ様です(^^

そろそろ夏枯れ終了の兆しですか??w
ソイ食べたいですけどまだぬるそうですね(笑

ありがとうございましたm(_ _)m
お誘い頂いて嬉しかったです☆ナイス30upでしたね!
刺激を受けて私も良型を狙ってみましたが、一歩届かずでした(^^;)次に北海道に行く頃には40UPに成長してくれてるハズ(笑
寝起きで寒い中立ち話頂いた甘栗さん、釣り終わりの私でさえ寒かったんで、相当寒かったかと…ホントにありがとうございました!またお会い出来る日を楽しみにしてます☆

スミマセン!
出張中ですので、返信は…金曜日になります

どうもでございます☆

Jinさんまで転勤(ノ△T)??

うるうる…

出張だった…(笑)

Rockfish侍 さん

大分回復してきたようですね…

JHは冷たくなって戻ってきてましたが
魚の方は、イマイチ温かった気がします^^;


すー さん

お疲れ様でした!

そちらの環境にはいくらか慣れましたか?
魚釣りできる環境だったのか…?

30upはうれしいものの
あれ一匹だけでしたからね~^^;

また是非一緒にやりましょうね!



みかん汁 くん

お疲れさん!

無事札幌に戻ってきましたよ^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


