プロフィール

 Jin 

Author: Jin 
札幌在住のアングラーもどきオヤジです。休みは増毛~積丹方面や胆振方面に出没しています^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


10,000Hit 御礼!

昨年の夏 hojoさんのブログ「へたのヨコ釣り北海道日誌」を偶然見つけ、

おもしろそ~! と、思ったのがきっかけで急速にのめり込み

右も左もわからぬままにベイトタックルを購入

ネットや本でキャスト方法を検索して自己流で始めてから一年が過ぎました^^;


毎週のように海に向かい

「しげさん」 「みかん汁君」 「ナオさん」 「魚根さん」 「まぁくん」 「すーさん」 「そるとさん」
「Rock fish侍さん」 「Ezo Tanukiさん」 「ZENAOさん」「ナッチPAPAさん」他・・・

皆さんとコラボしていただいて、いろいろ教わり

やっとなんとか格好がつくようになったかな~?^^;

その他 室蘭方面では 「タツさん」 「ヤスさん」 「ゴッさん」 ほか

色んな方ともお知り合いになる事ができ

私にとって大きな財産になりました




釣行回数が増え、備忘録として今年2月に始めたこのブログも

9月27日 10,000回のご訪問を受ける事ができました

素人オヤジの拙いブログにこんなにもたくさんの方が訪問してくれた事を

感謝いたします「ありがとうございました!」


たいした情報もありませんが、これからも宜しくお願い致します


沖堤コラボなどでご一緒させていただいた皆様にもお礼申し上げ


これからも頑張って行きたいと思います!




※ それにしてもノーバイトのB記事  で節目を迎えるあたり
  私に似合い過ぎかも(爆



にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます





スポンサーサイト

<< 送別コラボ | ホーム | 寒い… >>


コメント

1万ヒットおめでとうございます!

これからも楽しいメオト記事?
期待しておりますi-179

今後も宜しくお願い致します。




おめでとうございます♪

10000ヒットおめでとうございます♪
Jinさんのブログは、釣り場近隣の温泉や
お食事情報なんかも充実してて、見ていてとても楽しいです♪
これからも魅力的な大人の釣り(笑)の醍醐味、発信してくださいね~♪

1万Hitおめでとうございます blog見てもらえたり、コメントしてもらえると嬉しいですし、やる気もでてきますよね

Jinさんのblogがおもしろいし、参考になるから注目されてるって事ですね♪

自分も頑張って釣らないと…(笑)最近、魚釣ってないから更新ネタがありません(涙)

おめでとうございます!

これからも楽しみに拝見させて頂きますね!

デカイのは甘栗さんに期待してます(爆)

どうもでございます☆

10,000件HIT記念読者豪華プレゼント係はどちらですか??

タツ さん

ありがとうございます!

凸凹釣行記でがんばりますわ^^

こちらこそヨロシクお願いします


そると さん

ありがとうございます!

う~~ん釣りブログっていうか
近隣観光・お食事ブログになってるような気が…

いつも写真撮り忘れたりして、甘栗にヤキ入れられてます^^;

今後も周辺情報など入れて頑張っていきますね^^



ヤス さん

ありがとうございます!

本当にその通りですね
更新しないで居ると、なんか落ち着かない今日この頃です^^;

そんな内容濃くはありませんが、これからもボチボチやって行きますので
ヨロシクお願いしますね!

そろそろ室蘭のアブも良くなるのでは?

また、そちらに足が向きそうです^^;


まぁくん

ありがとうございます!

まぁくんのところのように大物情報はありませんが
たまに覗いてやってくださいね!

また…そうやって~~
どーして甘栗にデカイの釣らせようとするかな~~
ジジィは既に脅かされているのに~

年寄りを大事にしましょうね!(爆


みかん汁 くん

どうもです!

花束と記念品を持って来た方に限り

豪華プレゼントの申し込み資格が与えられます!!


なので…



早く持って来なさい!!

1万ヒットおめでとうございます。

いつも楽しく拝見させていただいてます☆
もうすぐ秋のハイシーズンですかね?お互い爆釣記事が増えるとイイですね♪

おめでとうございます

10000hitおめでとうございます!
早くも一年過ぎていましたか~
同年代の方が増えてほっとしたのを覚えています。
爺同士コツコツやって行きましょう(笑)

すー さん

ありがとうございます!

自己満ブログですが^^;
楽しんでいただけたら幸いです。

多分良いシーズンに向かっているのでしょう
今日も日本海側6mの波だとか…

撹拌されて水温下がるかな~~?

久しく爆釣記事書いてないな~^^;


しげ さん

ありがとうございます!

なんとか1年過ぎました
しげさんには色々教えてもらったり
コラボしていただいたりと感謝しております

同世代とはいえ、私は無駄に歳くってるだけで
しげさんのような知識も体力もありませ~~ん^^;

これからも時々付き合ってやって下さいね!


早いですねぇ

もう1万越えですか?俺なんて何年かかった事やら・・・・
仕事柄、blogって何?って頃から始めたんで無駄に長いです。
途中から付けたカウンターなんで実数は不明です(笑)

10000hitおめでとうございます!

私の名前まで載せて頂きうれしく思います。

これからも、奇跡の一発を狙ってご一緒させて下さいね。

Ezo Tanuki さん

Ezoさんはブログランキングとか参加されてないから
本当のファンやお知り合いの方が多いからでしょう…

継続は力なり!  ですから

私もEzoさんを見習って頑張りますわ^^


ナッチPAPA さん

ありがとうございます!

ナッチPAPAさんの一発には、いつも驚かされます^^

これからも一発と言わず、二発・三発と驚かせて下さいね!


祝!!!!!!

かなり早い記録達成!おめでとうございます!

これもJinさん甘栗さんのお人柄とさっします!

これからもよろしくお願いします!!

魚根 さん

ありがとうございます!

イエイエ、これも同行していただける皆さんのおかげですよ!

鮭が落ち着いたら、また御一緒お願いしますね~


出遅れてしまいましたが
一万HITおめでとうございます!!
オレもブログをやっていなかったらと思うと多分こんなに釣りにも行ってなければずっと釣れないままで釣り自体やめていたかも知れません^_^;
オレも同じく沢山の釣り仲間が出来たことが幸いです!
へたヨコのリンクまで貼り付けていただいてありがとうございます<m(__)m>
ハチガラでWヒットの写真を互いのブログに飾りたいですね(笑)

hojo さん

ありがとうございます!

hojoさんのブログに出会ったおかげで
現在があるようなもんです^^

デカハチ記念写真貼りたいですね!

その前に激磯に向かえる体力つけなくちゃ^^;



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


