プロフィール

 Jin 

Author: Jin 
札幌在住のアングラーもどきオヤジです。休みは増毛~積丹方面や胆振方面に出没しています^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


ちょい西方面調査^^;

9月17日 20:00~23:00 チョイ西漁港

明日から3連休になるものの用事が入っていて釣りには行けません

天気予報を見ると、夜にかけて風もおさまり晴れるようです

ここのところ太平洋ばかり行ってたし
西方面の話はほとんど記事にもなってないし…

それじゃ~とばかりに終業後 西方面漁港に向かいました^^


8時に現地到着し 早速キャストしてみるものの
30分間生体反応ナッシング^^;


甘栗は一度「ガツン」と、良いバイトがあったらしいがフッキング出来なかったとの事


バイトがあったのなら何かは居るだろうと
ワームチェンジしながらあちこち動き回ってキャストを繰り返します


スタートからほぼ1時間後

回収のスイミングで掛かってきたのが

P9170001.jpg

クロソイ 20cm?  アイシャッドテイル4.8 ピンクグロウ

やっと生命反応感じられました




その後も渋い状況は続き…








L&Fからスイミングさせてストップしたところで…

「コツン…」とかすかなバイト…  送り込んで…

聞いてみると重さを感じます、素早く合わせると


結構な重量感^^ ファイトを楽しんで上がってきたのは


P9170002.jpg

クロソイ 29cm^^; スイミングマレット4 パール


30には届かなかったものの、レギュラーサイズが出れば良いな~~

程度の期待しかしていなかったので、嬉しい一匹です^^



その後も状況は変わらず

また30分後に

P9170003.jpg

クロソイ Under18^^; エアベイト4 パール






甘栗の話がほとんど出ませんでしたが



最後にまたやってくれました!






P9170004.jpg

グイウー^^


ロックでグイウーは初!!


ボウズ回避とともにイロイロやっちゃってくれますわ~(爆







その後23:00前位にいきなり稲光!!

早々に片付けて帰ってきました^^;




久しぶりの西方面



魚の顔が見れて良かったです^^



あと2週間もすれば良くなるかな~~? 



の期待を込めて、西方面調査終了です^^




にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
スポンサーサイト

<< 遠征調査?^^; | ホーム | こんなに違うんだ・・・ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でございました、

今度は西ですか~!

29って微妙でしたね!

なかなか30の壁は高いですね!

甘栗さん見事なギンピカ!
あの小さな口にフッキングとは!やはり腕上がってますね!!

Jinさん危うし(笑)

そういえば自分も暫く日本海行ってないですねぇ

そうだ日本海へ行こう!来月入ったら(笑)

魚根 さん

そそ…メインフィールドは西ですから~^^

サイズは微妙でしたが、精々20チョイが出れば…
と、思ってましたから~~^^

ホントいろいろ脅かされていますわ^^;


ゆう さん

何ヶ月ぶりの日本海漁港だろう…?

太平洋好きですが、なんせ距離走りますからね~~

やっぱり日本海のほうが行きやすいし、楽です^^


魚根さん

なんかバイトがあるんだかないんだか、あれあれ?って感じで上がってきたんですよ~

でっかいししゃも?
まさか!
と思ってたら
「ぐいう~です」と相方

最近は「初めて」シリーズです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


