プロフィール

 Jin 

Author: Jin 
札幌在住のアングラーもどきオヤジです。休みは増毛~積丹方面や胆振方面に出没しています^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


こんなに違うんだ・・・


最近、尻に火がついているオヤジです^^;

暇な時間に見ていた海面温度



本日の状況は

sstD_20100914.gif




昨年の今日は…

sstD_20090914.gif



釣れないのを海水温のせいにする今日この頃です^^;



水温のせいじゃ無いよ! 腕だよ!と思ったら
↓ヨロシクです


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

<< ちょい西方面調査^^; | ホーム | 入魂は、できたけど…^^; >>


コメント

そそ

凄いのよね。9月7日あたりなんて25℃ラインが
浜益越えていたからね。
浜益の鮭定置網にブリだよブリ。あははは。

今年の秋のシーズンインは遅れそうですね~
苫小牧がようやく22℃を切りましたが、日本海側はいまだ24℃

秋の台風が来ないとダメだなこりゃ・・・


Ezo Tanuki さん

浜益の鮭定置網にブリ??

それだものショアブリジギングが流行るはずだよね~^^;

今度はマグロ狙いしなきゃダメか~?

笑うしかないね…


しげ さん

そうですね…

太平洋の方が 温度変化早いんですね?

台風で荒れて海水撹拌されないと、温度が下がらないんですね…
勉強になります!


おぉ!

なるほどぉ・・・釣れない言い訳がまた一つ用意できました。ありがとうございます(笑

この図でいくと、今週末もまだ厳しそうってことですか~、とは言っても行きたくなっちゃうんですけどね☆

すー さん

釣れない言い訳探すの得意ですから~~^^;

まだ暫くは厳しそうですね…

今晩は最近誰も行っていない様子の
西方面の漁港調査でも行ってこようかと思ってます

と…先に言い訳しておきます^^;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


