プロフィール

 Jin 

Author: Jin 
札幌在住のアングラーもどきオヤジです。休みは増毛~積丹方面や胆振方面に出没しています^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


またまた古平^^;

2月21日 古平 18:30~21:00


この週末なんだかんだと用事があって
釣りには行けないなぁ~と、思っていましたが

日曜の14:00頃には用事も済んでしまい
天気を見れば晴れているし、風も無い…

こりゃ~行くしかないでしょう^^

早速用意して行って来ました古平へ



高速の張碓の温度表示を見ると
気温 マイナス3℃ 風速 1m

現地も風もなく先週までの寒さに比べたら全然OK^^

早速5gテキサスで底を探るも…

生命反応感じられません^^;

こんな時には汁物! Gパルに替えて
ツンツン…グィ~…ガヤらしき反応ものせられません^^;

暫くして際でやっと…^^

20cmくらいのカジゴン  何とかBは逃れました。

その後も厳しい状態は続きます。

キャスト後電話が入って応対して放置していたら
何か掛かってます!
またまたカジゴンくんでした^^;

3.5gジグにシャッド系 ホッグ系 汁物とチェンジしてもノーバイト

根掛りでフックが伸びちゃったので
5gアイシャッドでチト遠投

フォール中になにやら違和感…底をとってリフトすると
のってます^^

下に刺さるような引きで期待大!
上がってきたのは

201002220749000.jpg

25cmやっと本命^^
(デジカメ忘れて携帯でピンボケ失礼)

更に同じ場所で着底後 
もそっとしたあたり、送り込んで重みがかかった所で
ビシッとあわせ! ロッドが絞り込まれます。

おぉ~!今年初の30upか~!期待に胸が膨らみます!


ロッドを煽って浮かせると…

スポッ??  えらい軽くなりました
何の事は無い根に潜られただけでした^^;

201002220750000.jpg

身体は寒くありませんが、指先が厳しくなってきたのと
渋さも手伝ってこれにて納竿

またまたシブシブの古平でした。






スポンサーサイト

<< みかん汁君とコラボin古平 | ホーム | 2月13日 激渋古平 >>


コメント

お疲れ様~

又行ってたのね~(笑)
前日は21時半から23時頃までがソイの反応熱かったです

どうもでございます☆

僕その逆~!!

しげさん

また行ってました~^^;

用事が済んだら居てもたっても居られなくて
やっぱ○カです(爆

前日しげさんが荒らすから
私は寂しい結果に終わりました(笑

みかん汁君

ありがとう^^

みかん君は私のためにお魚残しておいてくれたのね(笑

こちらの都合の良い時間に
お魚さんは休憩時間だったようです(泣

初めまして(^^

なんとなくしげさんのリンク集見てたらJinさんのブログを発見しちゃいました♪
また今度一緒に釣行出来る日を楽しみにしております!!

Rockfish侍 さん

ブログ上では、初めまして…ですね^^;
こそこそ隠れて侍さんのテリトリーで遊んでます^^

また是非ご一緒お願いしますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


