プロフィール

 Jin 

Author: Jin 
札幌在住のアングラーもどきオヤジです。休みは増毛~積丹方面や胆振方面に出没しています^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


初 ハッチ~!

8月10日 17:30~19:30 白老

午後から合宿参加の息子を室蘭から連れ帰り
集合場所まで送ってから


今度は甘栗を乗せて函館方面へ プチ旅行^^;

連日の運転・釣りで少々お疲れ気味だったので
白老に立ち寄り、今日はキャンプ

とは言っても、キャンプ場ではなく漁港でテント宿泊です


今日はチョイ釣りの予定でスピニング1本でのお遊びです


夕まづめの時間帯…アブでも出ないかと探って見ますが、無反応

甘栗も同様の様子


痺れをきらした甘栗はテトラの穴打ちでポコポコ釣っている様子
離れていたので写真は有りませんが…

そのうちまあまあのサイズも^^;


ここまでボーズの私も5gジグヘッドにサンドワームをつけて
穴打ちにチャレンジ


すると…



















P8100019.jpg

18:27

出ちゃいました 今年初ハッチ~^^

その後何匹かチビクロやガヤを追加して

暗くなったので、通常パターンへ

室蘭で良かったピンテール系やグラブ系、汁物にも反応アリマセン^^;


あれこれ試して、スイングインパクトでスイミングさせるとやっと来ました

P8100020.jpg

19:03 クロ

更に

P8100021.jpg

19:16 クロ

結構反応は良かったのですが
空腹に負けてこれにて納竿^^;

バーベキューとビールを飲んだら…

バタン キュー   でした^^;


久々スイミングで釣れて、楽しかったですよ~!


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます

スポンサーサイト

<< 釣りネタではありません^^; | ホーム | 室蘭釣行 Part2 >>


コメント

何とハードなプラン!

お疲れ様でございました!

本腰じゃないしょ?遊びって書いてましたが(笑)

でも綺麗なハチガラおめでとうございます!!

穴探れば甘栗さんみたく遊べるんですね!いいな~!
お疲れの様子でBBQならぬBTQですか(笑)

魚根 さん

久しぶりにお遊びの釣りして来ました^^;

キレイだったんですがね…
サイズが…^^;

って、すぐマジになります(爆


釣れない時は、テトラ穴も楽しいですよ
とりあえず心が折れないから^^

BTQ…?

あぁ~~、バッタンキューね^^
座布団1枚!


元気ですか!?

お疲れ様です(^^

今度みんなでキャンプとか良いかもしれないですね!!
海でキャンプやったらみんな居なくなりそう(笑

みかん汁 君

生きてますよ~^^;

Rockfish侍 さん

楽しいでしょうけど…

誰もテントで寝ないでしょうね~
夜中は、みんなロッド振ってんでしょうね^^;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


