プロフィール

 Jin 

Author: Jin 
札幌在住のアングラーもどきオヤジです。休みは増毛~積丹方面や胆振方面に出没しています^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


2月13日 激渋古平

15:30~20:00

本日は息子の運転手の仕事を終わらせ
アブでも狙ってみようかと明るいうちから古平へGo!

しげさん・Ezo Tanukiさんにお誘いを入れるも
お忙しいご様子^^;


古平に到着すると、風も弱く歩いていると汗ばむくらい^^

今日はバッチリだぜ!!


3号ナツメでテキサスを組んで 第1投
気持ちよく飛んでいきます^^
遠くからネチネチ底を探っても異常なし^^;
それではと際を探るも異常なし

あっちも、こっちも、そっちも……
すべて異常なし!

いったいどうなっているんだ?????


いつの間にやら辺りは暗くなり、ソイタイムへ…


まずは10gジグで遠投…深場狙い
これまた異常なし^^;

時間ばかりが経過していきます(泣

やっと来たのは開始から2時間近くたってから
P2080001.jpg

嫁にも
P2080002a.jpg

続けて
P2080003a.jpg

いつもポーズ一緒じゃん(笑

3.5gに替えて
P2080004a.jpg

ワームも汁物からシャッド・甲殻類系といろいろ試すも
これ!というのがありません
いったいどうなっているんでしょう?

連荘する事も無く
P2080005.jpg


P2080006.jpg

の2匹を追加して

雪混じりの向かい風に半分心折れ移動…


追い風~横風の位置で1時間ほど粘るも

ガヤらしきショートバイトが2回あっただけで
すっかり心折れてしまいました。

そんなところで携帯が振動…誰だ?と思ったら

みかん汁君でした^^
いま古平に向かっているとのこと
渋いから止めた方がいいんじゃない?と伝えるも
彼はデカソイ狙いに闘志を漲らせ、爺の忠告に耳を貸そうともしません(爆

更には凍死寸前の爺に付き合わせようとします(笑
丁重にお断りして帰途に着きました。

4時間半で4匹…Bじゃなかっただけヨシとしますか(涙

みかん汁君の結果はいかに?
みかん汁君でどうぞ^^

みかん汁君 夜中のイヤガラセメール ありがとう(爆
スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー - ジャンル : 趣味・実用

<< またまた古平^^; | ホーム | 2月10日 古平 >>


コメント

ポージング

あらやだよ
全く同じだ
ポージング考えます

甘栗さん

ポージングよりも…^^;

どうもでございます☆
時間帯が命運を分けたのかなと思います。
あの寒さで4.5時間やれば釣果がどうこうよりも、身体に限界を感じますよね。

一緒にできるかと思ったのに残念でしたが、
またの機会よろしくお願い申し上げます!!

追記
嫌がらせメール・・・どんどん送れればな!!と思ってますので 爆!!

みかん汁君

流石に限界に近づいてました^^;

今度はおやじばかりでなくみかん汁君にも声かけますね^^
でも…汁効果発揮されたら、どうしよ?(爆

イヤガラセメールはいりません!!(断言^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


