プロフィール

 Jin 

Author: Jin 
札幌在住のアングラーもどきオヤジです。休みは増毛~積丹方面や胆振方面に出没しています^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


平日チョイ釣り^^;

8月2日 19:30~23:30 小樽方面

週の初め月曜日、仕事で旭川に向かっていると
魚根さんから嫌がらせメール

休日の魚根さんは北方面出撃するらしい…

私も参加しようかな~と、考えていましたが
終業間近になってしげさんから、チョイ磯エギングのお誘い^^

気になっていた場所だったもので即バイトしてしまいました^^;


といっても、エギは用意していない私…
当日魚根さんから激安エギの情報を貰っていたので
速攻、買いに走り…高速をぶっとばして待ち合わせ場所に^^;

準備を済ませポイントへ

1年ぶりでここに来ました^^

とりあえずエギを投げてみますが…どうも感覚がつかめず
2投目でロスト(泣

やっぱりロックが良いやと…方針変更

ベイトで探りますが、ガヤの突付くようなバイトしかありません

なんとか乗らないように避けてアクションしますが
他の魚らしきバイトもありません

非常に厳しい状況で…初フィッシュはやっぱり

P8020018.jpg
20:43 ガヤ

その後も状況は変わらず、リグのロストだけが増えて行きます(涙

ベイトは岩に擦れたのか高切れしてしまうし…

スピニングで掛かってきたのも
P8020019.jpg
23:19 ガヤ

すっかり心折れ時間も時間なので、これにて納竿^^;

釣果はゼンゼンでしたが、
行きたかった場所に行く事が出来て楽しかったです

昨日まで筋肉痛が残っていましたが^^;

しげさん、またお願いしますね!


そんなもんでしょ!と思われたら…↓ヨロシクです

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。



スポンサーサイト

<< 一応記録なので・・・ | ホーム | さんざん迷って…白老^^; >>


コメント

お疲れ様でございました!
厳しいですね!激安餌木なのでロスト怖くないですね(笑)

イカ釣りたいです~!

お疲れ様でした!
釣れない釣りにお付き合いありがとうございます
水温高過ぎでイカもダメみたいです
ってか、気温高過ぎでダルダルですね~(笑)

お疲れ様です(^^

多分あそこだと思うんですけど、
1日に2回くらい登り降りしたら足もパンパンになり
かなり良い運動になりますよね(笑
但し命懸けになりますが(マテ
次の日行ったけど・・・・(汁

イカも渋くなっちゃいましたか・・・残念・・
早く春来いと願ってた冬・・・気がついたらもう真夏。
相変わらず月日が早いですね^_^;

魚根 さん

厳しかったっす^^;

激安とはいえ…
2キャストでロストとは…(泣

私も、釣りたい~~!


しげ さん

お疲れ様でした!

釣れない釣り…ぜんぜんOK!です^^

あの場所も久々入りたかったので楽しかったっすよ~!


Rockfish侍 さん

そう!  あそこです^^

2回も昇り降りしたくありません!
1回で十分^^;

侍さんも好きですね~^^



hojo さん

渋くなったというか…
私は腕のせいですが^^:

夏枯れですかね~~

年をとるとホント月日の流れるのが早いです^^;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


