プロフィール

 Jin 

Author: Jin 
札幌在住のアングラーもどきオヤジです。休みは増毛~積丹方面や胆振方面に出没しています^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


お車…入院^^;

7月16日


朝、ナオさんからお誘いメールいただくも
明朝早くから用事が入っているので泣く泣くお断りして

3連休釣りに行くのは難しそうなので
終業後、釣れなくても良いからロッドを振りたいと
高速を小樽方面に向け走っていると…


いきなり電気系の警告ランプが点灯(汗

張碓の手前だったので,どうしようもなく
そのまま小樽まで走行…

高速を降りてすぐのディーラーで診てもらうと

「オルタネ-ター逝っちゃってますね…」
「バッテリーはまだ残っているから走れますけど、どこまで走れるかわかりませんよ」
と、悲しいお言葉(泣

車が古いから、あちこちガタがきても仕方ないんですがね^^;


そんなわけで、おとなしい運転で札幌まで戻り
会社に車を置いて、会社の車借用してなんとか家まで戻りました^^;

翌日、知り合いの電装屋に頼むと

部品が入るのは、木曜日…

それまで車ナシの生活です^^;




憂さ晴らしに土曜日「串鳥」行って呑んで来ちゃいました
甘栗とふたりで8千数百円…

どんだけ呑んでんだ~~(爆


スポンサーサイト

<< ちょい釣り in 余市 | ホーム | 西方面チョイ釣り >>


コメント

ありゃりゃ
車の故障は残念ですね~
こちらは北方面ちょい釣り行こうと向かっていたら事故で送毛トンネル通行止めになってます(ToT)
パトカー、救急車、事故処理車、消防のレスキューやら何台も走ってます。
大きな事故かもしれないですね~

しげ さん

古い車だから、仕方ないっす^^;

送毛トンネルの事故酷かったですね

甘栗としげさんやナオさん巻き込まれていないだろうな~
と、話してました。

私は、「時間帯がまだ早いから大丈夫だろう」と、言っていたのですが…

その時間帯にいらっしゃったんですね^^;

トンネルは逃げ場が無いから、恐いですね


どうもでございます☆
僕は無事です!?

え…名前も無かった( ̄・・ ̄;)??

みかん汁 くん

うん??

しげさんと一緒だったの?

私の中でみかん汁君は西方面のイメージなんだよな~…

だから、出てきた名前は

しげさん ナオさん で…
hojoさんは礼文だから大丈夫だな…と^^;



あらら

車入院中ですか?

痛い出費ですね。。。。

でも地方遠征中でなくてよかったですね!

焼鳥?呼ばれてませんが(笑)

魚根 さん

本日退院予定です^^

出費も痛いですが
先週末チョイ釣りも出来なかったのが
一番痛かったです。

小樽方面だったから、まだ良かったようなもので
北方面に向かっていたら、途方に暮れていたでしょうね。


次回は是非! 魚根さんのおごりで^^


お二人で串鳥だなんて仲のおよろしい事(^.^)
送毛の事故当時はもう仕事でした。
仕事帰り国道の電光掲示板に「送毛トンネル事故のため通行止め」と表示されておりましたね。
直線だったので居眠りしちゃったのでしょうか、オレも気を付けないと^_^;
オレも車ボロだからあちこちガタが来て買った時の車体価格と修理価格が同じ位になっているかもしれません(笑)

hojo さん

てっきりリアルタイムでのアップと
思い込んでいたもので^^;

皆さん、結構ガッツリオールやってるから
居眠り運転、恐いですよね

眠くなったら仮眠をとるくらいの余裕欲しいですね^^

みんな釣り関係にお金が掛かって、車まではナカナカ…ね^^;

お疲れ様です(^^

足が無くなるときつい所の話じゃ無いですよね!!
小樽で足が無いとありえないくらい不便ですwww

Rock fish侍 さん

二日ほどバスと地下鉄で通勤してましたが
結構大変でした^^;

帰る途中にはススキノもあるしね(爆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


