プロフィール

 Jin 

Author: Jin 
札幌在住のアングラーもどきオヤジです。休みは増毛~積丹方面や胆振方面に出没しています^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


ニューウェポン^^

先日、東積丹調査の際 甘栗とアメ漁で待ち合わせをしたのは


SRC-802EXH
を購入する為^^



誕生日は過ぎたのですが、その時は欲しい物が無かったので
これが誕生日プレゼントになりました~

去年 何も知らずにRockをやるにはベイトロッドが必要なんだろうと
購入したのが

HSC-6112M


初ハチガラや先日のシマゾイなど、色々釣らせてくれたロッドですが
沖防やデカテトラでやるときにはちょっとパワー不足を感じて…
長くてヘビーなロッドが欲しいな~~と思っていました。


そんな時にabuから出たのがソルティーステージ ロックフィッシュ シリーズ


同じのを使っている人も居ないし、お値段もお手頃
即バイトしちゃいました~^^;


実際に使ってみた感じは、とにかくガチガチ…

これでバイトがわかるんだろうか?? という疑問も残りますが

早く慣れて、モンスターを捕獲するべく頑張ります^^



前回はキャストしただけで魚を掛けていませんので
どんな魚で入魂できるか楽しみです!!


みかん汁君よりでかいので入魂したいな~(爆


それは無理!入魂はチビガヤだと思ったアナタは
↓ポチっと宜しく^^;

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
スポンサーサイト

<< 西方面チョイ釣り | ホーム | 東積丹チョイ調査^^; >>


コメント

へ~~~~

> 沖防やデカテトラでやるときにはちょっとパワー不足を感じて…

テトラ???!!!苦手と言ってたのに進化してるな~~~
大きいのたくさん釣ってるからね~~。

Ezo Tanuki さん

苦手だから…

際まで寄らなくてもいいように^^;

遠くからでも何とかなるように、長くてパワーが必要なんです^^;


ニューロッド良いですね~
デカイお魚で入魂したいですね

記事アップ楽しみにしております

タツ さん

できれば室蘭の55upアブで入魂したい所ですが…

来週末までゆっくり釣りに行けない状態です^^;


ガヤ30cm目指してがんばってください!!

どうもでございました☆

みかん汁 君

ガヤでも30upなら…   それでもいいかと^^;


みかん君も30のカジゴンで入魂目指してください!(爆


ニューロッド買ったら早く入魂したいですよね!
僕はほとんどのロッドがドンコで入魂です(笑)

ロッドで変わりますが硬い方が感度は良くバイトは分かりやすいと思いますよ!

ニューロッドで一緒にヒラメ狙いできますね!

まぁくん

金曜日チョイ釣り行ってきましたが
入魂はまだです^^;

今までどうだったかと、思い起こすと…

ホーネットスティンガーは石狩東でキャスト練習中の
クロソイ15cmだったかな~~?

ザルツ黒鯛は古平でレギュラーのクロソイだったかな~~?

ヒラメで入魂できたらサイコーなんだけどね~~^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


