プロフィール

 Jin 

Author: Jin 
札幌在住のアングラーもどきオヤジです。休みは増毛~積丹方面や胆振方面に出没しています^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

まとめ



2月10日 古平

古平 21:00~24:00

天気予報を見ながら何処に向かうか考えるも
なかなか結論がだせません。

胆振方面は昨日の予報にくらべ、風が強くなっています。

こりゃ~無難な古平しかないなと終業後嫁を拾って古平へ行ってきました。

準備を終えしげさんから調査依頼のあった場所へ
3.5gにジャッカルのアイシャッドを付け第1投…
風がちょっとあって思うところに飛びません^^;

2投目…フリーで落として底でちょっとリフト
「コンコン」とこの時期にしては明確なアタリ^^
少しだけ送り込んでビシッとアワセをくれてやると乗ってます
結構な引きで上がってきたのが…

P2050004の1


P2050005.jpg

クロソイ28cm
もうちょっとあるかな~?と思ったんですが^^;

続いて
P2050006.jpg

22~3cmかな?

嫁も・・・
P2050007の1

P2050008.jpg

得意の蛍光白色ブラー(8g)にサンドワーム2inでレギュラーサイズ


風が強くなって正面から雪混じりで吹き付けてきます
5gにヴァガボンド エアーベイト シラスシャッドに変えて
P2050009.jpg

P2050011.jpg

何本か追加のあとスッポ抜けが続き、フックサイズを落として
ワームもロッククロウのWM 2inに変え、場所も移動

一匹目は嫁
P2050012.jpg
何か出てます^^;

続いて…私
P2050013.jpg

その後、風も強くなり指先が動かなくなってきたので納竿

ほぼレギュラーサイズでこの時期にしては活性も良く楽しめました^^

思い起こすと…年が明けてから
ファーストフィッシュが今日イチサイズってのがほとんどです^^;



テーマ : ソルトルアー - ジャンル : 趣味・実用

<< 2月13日 激渋古平 | ホーム | 考慮中・・・ >>


コメント

お疲れ様でした

寒い中の調査お疲れ様でした。
あの場所やはり可能性ありそうですね~
風向きが良い日で潮廻りが良い日ならもっと良いかも知れません。もっとデカいの出る可能性ありますよ。
又今度探りに行きましょう!

しげさん

しげさんこそ、お疲れ様でした^^

可能性は感じましたね
是非また調査行きましょうね~^^

寒い中お疲れさまです!

この時期の28は自分だったら
めっちゃ嬉しいですよi-179

自分は季節に関係なく
ファーストフィッシュにナイスサイズが来たら
まず後が続きませんi-229

タツさん

なんでか解りませんが
最初が一番のことが多いです^^;
年明けの白老で2回ともそうでしたし
なんなんでしょうね??

最近しげさんに感化されて
30upばかりを目指しているような気が^^;


うぉぉぉぉ!!

どうもでございます☆
ブログ村の住人になったみたいなので再度驚いてみました笑

なんかそろそろ30upの予感がします!!

汁パワ~~~~~~~~!!

みかん汁君

良い意味で汁パワー炸裂ですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


