プロフィール

 Jin 

Author: Jin 
札幌在住のアングラーもどきオヤジです。休みは増毛~積丹方面や胆振方面に出没しています^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


風が~~~~!

5月1日 19:00~22:00 余市・古平

今日は月に一度の土曜日出勤^^;

15:00に仕事を終え
部活で今日は近くに来ている息子を拾って余市方面へ

息子も釣り好きで行きたがっているのですが
部活の関係でなかなか連れて行ってやることが出来ません。

なんとかスケジュールの合間を縫って
久々の釣行です

天気予報では余市方面、風がありそう^^;

でもなんとかなるべ!と向かったんですが・・・

余市は中防波堤で右からの風に吹かれ
投げ釣りの方も多いし、お祭りになっても嫌なので

早々に古平に移動

車から降りたときにはそれ程感じなかった風が

先端に向かうと…ビュービューいってます^^;

先端から西防波堤に向かっては追い風でしたが
時折、風が巻くもんですからラインが踊って釣りになりません

粘ってもどうしようもないなと思い
翌日は遠征の予定も入っていたので
22:00納竿

1バイトも感じる事が出来ず帰途につきました

そんなわけで写真もありませんが

釣行記録という事でアップしておきます^^;


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
スポンサーサイト

<< 留萌遠征 | ホーム | 雨になるのかな~? >>


コメント

自然相手の釣りですから難しいッスね!

調査は釣果につながりますから!

そう信じてる魚根です(笑)

この夜は

風強かったね。俺もさんざんでした。

風は大敵ですよね…

無風の日が最近は少ないので予定たてるのが大変ですよね(>_<)

どうもでございます☆

おっい!!
留萌釣行で無いんですか??
留萌で何が起きたかすごく気になるのですが…

注意!!
記事は早くアップしましょう!!

魚根 さん

そう信じるしかないですよね^^

でも…漁港ですから調査になってないかも^^;


Ezo さん

Ezo さんも出撃していたんですか~?

ホントひどかったっすよね(泣

カイ さん

雨・雪はなんとか凌げるけど…

風だけは、どうしようもないです^^;

天気が良くなって欲しいですよね!

みかん汁 君

物には順番ってもんがあるの!

おじさんちのPC調子悪くて
会社からのアップになるから仕方ないのさ~~^^;

…って、君の週末の結果は、どうなっているんだい?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


