プロフィール

 Jin 

Author: Jin 
札幌在住のアングラーもどきオヤジです。休みは増毛~積丹方面や胆振方面に出没しています^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


古平 厳寒コラボ

2月5日 20:30~23:00

※すみません電池消耗で画像はありません


今週は土曜出勤の為、土曜の就業後に白老でも行こうか…
と、考えていたものの天気の状況がどうも良くなさそう

どうしたもんかと思っていたら一通のメールが

「今日は予定入ってますか?古平いかがです?」としげさんから
即バイトです^^

嫁に「しげさんと古平行くわ~」とメールしたら
「私もついて行く!!」と^^;

就業後、嫁を拾って古平へ向かいます
途中雪はちらついているものの風は無く…イイ感じ^^
ただ高速の気温表示ではマイナス12℃^^;
風さえなければノープロブレムです(笑

古平に着いたらしげさん準備を整えて待っていてくれました
スーツ姿の私は、車内で着替え^^;
厳寒フィッシングに備えて重装備…準備が出来るまで20分程
お待たせしちゃいましたm(_ _)m

防波堤は途中までしか除雪されていません
膝程度の雪をこぎながら中間まで向かいます


「この辺でやりますか?」に応えキャスト開始です

5gのジグにピンテールを付け底をデッドスローでスイミング…

・・・・・・・・・・・反応ナシ

しげさん なにやら釣り上げています
胴長30cmはあろうかというヤリイカGetしてます^^

今度は後で嫁の声…レギュラーのクロ^^

続いてしげさんにも本命のクロ

私は・・・・・・・・

嫁は30位の夜アブまで^^;

私もパワーミノーM ホワイトの ストップ&ゴー ロングステイで待望の一匹^^

それぞれ何匹か追加して
 


しげさんとタックル交換です

私のロッド、嫁からのクリスマスプレゼントで メジャークラフトの ザルツ762M黒鯛 

しげさんも以前の記事の中で取り上げて、興味あったらしいのですが
現物を見るのは初めてだそうで、「是非触らせて」と…^^

しげさんからは高評価を頂きましたが

私の方は、しげさんの愛刀2代目『斬鱸』を使わせてもらうも畏れ多くて…^^;

緊張の為かレギュラーを一匹だけでした(腕の無さの言い訳です)

翌日仕事の為一応リミット11時と決めていたので、お時間になり納竿


厳寒コラボで数は出せませんでしたが非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
しげさん またお願いしますね!


私達がお先に古平を出ましたが…翌日お休みのしげさんは……??(爆





スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー - ジャンル : 趣味・実用

<< 考慮中・・・ | ホーム | 初ブログ >>


コメント

いつの間にかブログが・・・
発見しちゃいました(笑)

昨日古平も行こうかと思いましたが、どうせいなら極寒を体験しようと-17℃の予報の苫小牧に行ってきました(笑)
みなさんがいるなら古平に行けば良かった~(涙)

自分も黒鯛モデルが前々から気になっていたので、今度触らせてください!
代わりにSSRを使ってみてください!

※リンクしておきます^^

ブログ開設おめでとうございます!!
さっそくリンク貼らせて
いただきましたんで
よろしくお願いします!!
更新楽しみにしてます~

あらら・・

いつの間に・・・知らなかった・・・
全然言わないんだもんなぁ~(笑

なにげに見つけてびっくりです!!



リンクさせて頂きますね

まぁくん

始めちゃいました^^;

釣行回数が増えて行くと、何か形を残したいなぁ~~と…

次回ご一緒できた時は是非試してみてくださいね!

※こちらもリンク貼らせていただきます。

いわぴょんさん

いわぴょんさんもやっと少しずつ動き出せたご様子で^^
釣行記の更新楽しみにしてますよ~

※リンク貼らせていただきますね

しげさん

見つかっちゃいました??

もうちょっと形になってから
お知らせしようかと思っていたのですが…

あちこちチラチラURL貼ってましたからね^^;
(実は甘栗にもナイショでした^^;)

※こちらもリンク貼らせていただきますね

blog開設おめでとうございます 最近の室蘭は渋くて寒いですよ~~。どこでも同じですが

ちょこちょこ、チョイ釣りに行ってますが、寒さでカメラ凍結やビッグな魚が釣れなく更新できずにいます

早く春が来てほしいですね これからも拝見させていただきます!宜しくお願いします。

ヤスさん

週末になると室蘭の天気予報見ますが…
行ける状況じゃないようでv-292

天気(風)と休みが合えばまた室蘭に行きますんで
ヨロシクお願いしますね~^^

寒い

だからテンプレート変えてv-16

甘栗様

面倒なので変えません!!

うわぁ~~~~~!!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

みかん汁でした。 ペコり☆

みかん汁君

うぉぉぉぉぉぉ!

みかん君もリンク貼らせていただきますね^^
ヨロシクです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


