プロフィール

 Jin 

Author: Jin 
札幌在住のアングラーもどきオヤジです。休みは増毛~積丹方面や胆振方面に出没しています^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


太平洋側調査 part2

3月22日 胆振方面
20日夜撤収後ミゾレが止まないか待つも…
一向に止む気配も無く更に天気は悪くなるばかり…
翌朝、帰ろうかとも思いましたが折角ここまで来てるんだし
年度末で疲れも溜まっているし今晩は温泉にでも浸かってと…洞爺湖温泉にGo!
一泊2食付き二人で、1万チョット^^
ちょっと心配でしたが、充分満足できましたよ~。


翌朝、噴火湾側はまだ風が強く釣りにはなりません
一応いつもの場所、ダメなの解っていて
P3170005.jpg

P3170008.jpg


風速17m   いつもの事ですが^^;

続いて…
行った事の無い漁港とそれに続く磯

P3170010.jpg

ちょっと浅そうだけど防波堤先端やテトラ上なら可能かな?
駐車場所にはワームも落ちてたし誰か入っているのでしょうね…

P3170009.jpg
落石が多くて…危険でしょうね!


昼食はここにしました
P3170011.jpg

超有名店

頼んだのは、モチロン↓

P3170012.jpg

汗だくになります^^;


その後はやったことの無い厚真漁港
入り口が解らなくてウロウロしちゃいました
用意している時、防波堤から戻ってきたアングラーさんに話を聞くと
「アクアでやっとアタリはあるものの、全然ダメ!」だそうです
一応やってみますが、お話のとおり…
1時間で撤収しました。


3連休で実釣時間は3時間ほど(泣

今週末もお天気期待できないようだし
いつになったらこの欲求不満解決できるんだろう?
スポンサーサイト

<< チョイ釣りin小樽 | ホーム | 太平洋側調査 part 1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


