プロフィール

 Jin 

Author: Jin 
札幌在住のアングラーもどきオヤジです。休みは増毛~積丹方面や胆振方面に出没しています^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


調査?トレーニング?・・・

3月12日 19:30~23:40

この週末はどこもかしこも天候悪そう…

yahooの天気予報によれば金曜夜は、
小樽から古平にかけては風速2m~5m  
…何とかなりそう^^

どしよ~かな? と、思いながら
しげさん・みかん汁君・Ezo Tanukiさんに
「小樽から~古平方面チョイ釣り出撃予定」のメールをしたら

Ezoさんはお仕事忙しくて無理との事

みかん汁君しげさんと、なにやら調査とか…

私も調査に参加させて!と、お願いし
今週もみかん汁君とコラボ^^;

集合場所に集まり調査するべく歩き出しましたが
結局調査場所に辿り着くことができず
これからのハイシーズンに向けての
体力強化トレーニングとなってしまいました^^;

寒さ対策完全防備で臨んだ私は…
汗・ダクダク…
その後向かった余市方面まで窓全開で走りました。

余市ではゆめひこさんOWLさんに初対面のご挨拶をするも
夜ですしちょっと離れていたので 
次にお会いしても、「初めまして」のご挨拶になりそうです。

そこで何度かキャストしてみますが
ラインが風に煽られ、何してるかわからない状態
ワンバイト・ワンスッポ抜けで
波・風の状態も悪化し終了。

次の日仕事のしげさんとはここでお別れ…「お疲れさまでした!」

欲求不満の残るみかん汁君と次の場所へ向かいましたが
とにかく風が酷くて、釣りになりません

小1時間ほどやって見ましたが
二人とも心折れ撤収する事にしました。

帰り際 道路情報を見たら
「後志北部暴風波浪警報発令中」と…
yahoo天気に嘘つかれました~^^;

今回は、あくまでも調査ですのでボウズとは言いません^^;


今回の調査の結果…
結論は…風の強い日は止めた方が良い!でした(爆

しげさん・みかん汁君  お疲れ様でした!
今度は天気の良い時に調査しましょうね^^;
スポンサーサイト

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

<< 太平洋側調査 part 1 | ホーム | 古平ロングラン >>


コメント

んん~内心思っていた一番悪い予測が当たってしまいましたf^_^;
こういうのは事前の下調べが大事なんですよね~
時期を見てチャレンジしてみましょう!

しげさん

あれはあれで楽しかったんですけどね^^

いろいろ経験して引き出しが増えるんでしょうし
リベンジの際は是非とも声かけて下さいね!!




おつかれさまでした!

ホント大変な風でしたね。
次は穏やかな天気の時にゆっくりと
ご一緒させて頂けたらと思います。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

OWLさん

後半の突風は正直言って恐かったです^^;

OWLさん達が引上げたあと
私は、すぐに止めちゃいました。

今度は天気の良い時に是非ご一緒お願いしますね。


ありゃりゃ・・・・

Ezo Tanuki さん

ナイショで始めてました^^;

というか…EzoさんのところにURL入れると
エラーになってしまうので書き込みできませんでした^^;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


