プロフィール

 Jin 

Author: Jin 
札幌在住のアングラーもどきオヤジです。休みは増毛~積丹方面や胆振方面に出没しています^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


気まぐれロック沖堤カーニバル参加^^

11月3日 室蘭沖防


明日は「気まぐれロック沖堤カーニバル^^

心ウキウキ 就業後いつもの通り室蘭へ向かいます
今回甘栗は仕事の関係で休みがとれず単独行動です^^;

室蘭に到着したのは8時少し前
とーぜんのようにホームへ^^

PB020069.jpg

PB020070.jpg

PB020071.jpg

33cmを含め10本ほど

1度 軽いバイトから合わせて結構すんなり寄ってきた途中で
いきなり猛烈な突っ込みにあい、リップラップが限界までカーブを描き
35クラスではドラグも鳴らないくらい締めているのに
ラインが出て行き、最終的に根に潜られビクともしなくなったヤツが…

結局ラインを切ってしまいましたが
いったいなんだったのでしょう?

10;30頃、明日は早いので一旦終了
防波堤を戻っていると「バラシキングさん」登場

少し遊んでから仮眠して明日に備えるとの事


11;30 食事を済ませ寝ようとしますが目が冴えて 眠れません^^;
(遠足前の小学生かっ?)
沖防に向かう前に軽く振ってから出かけようと
目覚ましは3時にセット^^

12時過ぎには寝れたようですが、2時に目覚めちゃいました^^;

そうなりゃ行くしかない!

3時スタートフィッシング^^;

その後、いつもフライングの「タツさん」登場

続いて 後輩を脅して強行参加の「ヤスさん」も

ホントに みんな好きですね~~(爆


PB030072.jpg

PB030073.jpg

こんな釣果でウォーミングアップ終了^^

「つりぶねや」に向かいます

今回は 主催者の「タツさん」はじめ室蘭から「こまっちゃん」「バカロック古谷さん」
「ヤスさん」「大作さん」はじめましての「釣栄さん」
札幌からは「バラシキングさん」と私の総勢8名です^^

船は6時出航… 25名位か?ほぼ満員状態で我々は期待に胸膨らませ「南」へ


朝日の昇る中、実釣開始です
PB030074.jpg

デカアブGetを目指してキャストしますが

期待に反して反応薄い…ってか、ほとんどありません^^;


やっと…
PB030075.jpg

ちびマゾイ…

後はこんなんばっかっり…


PB030077.jpg

凄腕ハンター達はボツボツですがアブをGetする中

私は、アブ ボーズで終了(泣

イヤ! 今回は食材のトウベツ確保が目的だったんだ…
と、自分に言い聞かせ



2次会へ…

そこでも「タツさん」「バラシキングさん」「釣栄さん」がアブをGetされるのを横目に


ボーズ(号泣


心もバキバキに折られ、帰りの運転もある事から
お先に失礼させていただきました








が…







バキバキに折れた心を癒してもらおうと
ホームに寄り道


PB030078.jpg

PB030079.jpg

計ってませんが30クラス

こんなの2本とレギュラー1本に心を修復してもらい帰途に就きました




釣れない沖堤でしたが仲間と一緒にやる釣りは最高でした^^


釣栄さん、お土産用ありがとうございました!

タツさん、次回企画期待してますよ!

バカロック古谷さん、例の件ヨロシク!ですよ(爆




あ~~~~~ 

デカアブ釣りて~!!!!!





最後まで読んでいただきありがとうございます
スポンサーサイト

<< 初金^^ | ホーム | ホーム 暗と明^^ >>


コメント

今回のベストタフネス賞の受賞
おめでとうございますi-189

札幌からの企画参加ありがとうございました!
そしてお疲れさまでしたi-179

とはいえJinさんは地元みたいなもんですよねi-278

恐らく、北緯43度辺りから「念」のようなものが
送信されてましたのでJinさんは不調だったんですよi-229

次回はお二人での参加お待ちしておりますi-234


沖カーニバルお疲れさまです!

お初で小心者の自分で、きちんと挨拶交わせなく申し訳ありませんでした。

昨日の沖提は、かなり厳しい状況で残念でしたね。

初雪が舞う頃にはデカアブ乱舞するので又、お越し下さい。


Jinさんと面識出来ましたので、これからも宜しくお願いします。

自分こそ、丁重なお土産持たせて頂き有り難うございました。美味しく晩酌の友にさせて貰いましたv-275

お疲れ様でした!Jinさん体力ありすぎです(笑)ほとんど寝てないじゃないですか AKBモンスター気になりますね。Jinさんが週末くる前に正体確かめておきますよ(笑)

2次会、3次会とアブ無しはJinさんだけじゃないですよ。自分もです気づけばボーズでした(笑)

jinさん昨日ゎお疲れさまでした!タツさんを超えるタフな方がこんなにいらっしゃるとゎ驚きですv-122次会3次会に向かう親父達、車を何台も連ねて走る姿をみて小さい頃自転車で走り回った事をおもいだしましたv-388 
たちの悪い大きい子供達ですね!笑い

先日はお疲れ様でした。

しっかし、、Jinさんタフすぎですよ。。

最後にしっかり癒されたようで、、流石です。
それではまた室蘭でお会いしましょう!!

このタフさ…

業釣りバカじじぃと並んだわ 笑

沖防楽しそうです(笑)
自分も金曜日夜中から朝にかけ室蘭に行ってきました。
結果的には、そいは自分にはつれません(~_~;)
40upの夜アブ夫婦に遊んでもらったので、満足はできましたが。
最近クロゾイさんの顔を忘れてきた気がします(笑)

お疲れさまでした

カーニバルお疲れさまでした。
これで沖堤オールやってもダントツのタフ釣り師ですよ
次回、甘栗さんも参加すると爆釣したり・・・
自分も参加して爆釣したいです

タツさん

ありがとうございます!
タフなだけが、取柄ですから~
それも釣りの時だけ^^;

80%位地元です^^

本人…「呪」は、かけてないと申しておりました(汗

次回はセットで参加したいと思っております!



釣栄さん

お疲れ様でした!

こちらこそご挨拶もできず失礼致しました^^;

厳しかったですが、皆さんとやれて楽しかったです
横目で皆さんの技を盗み見てました…

いろんなテクを見させていただいて
勉強になりましたわ~~!

次回はデカアブ乱舞で、リベンジします!



ヤス さん

お疲れ様でした!

確かにほとんど寝てませんでした
すっかりハイになって帰り道も眠気が出ず
無事に戻りました^^

AKBモンスターなんでしょうかね?
調査お願いしますね^^

私は1次会からず~~~っと アブ無しでした(滝



こまっちゃん

お疲れ様でした!

確かに車を連ねて釣り場に向かう親父達…

ガキの頃と一緒ですね~^^

男はいつまでたっても成長しないもんなんですね(爆



バラシキング さん

お疲れ様でした!

ジジィになると睡眠時間少なくても
なんとかなるので^^;

でも胸壁に駆け上がるのは無理です^^;

ホームは、裏切りませんでした^^

じゃまた室蘭で(爆



みかん汁 くん

ん・・・?

誰のことかな~~?(爆



かい さん

お疲れさんです!

今回久々に夜のクロソイ好調でした^^

沖より陸っぱりの方が好調って変ですよね
でも、わからないのが釣りの楽しみかも知れませんね



ゴッさん

お疲れさんです!

今回は休みが合わず、残念でしたね
ディフェンディングチャンピオン不在でのカーニバルでした^^;

セットだと「呪」掛けられないから
爆釣かもしれません^^;

また一緒にやりましょうね~~!




奥様がいらっしゃらないのでのびのび釣りしてましたね(笑)俺ものびのび出来ました(笑)

元気ですね!

お疲れ様です!

耐久釣り大会、みなさん、元気ですね。
自分なら電池切れてます。

それにしても沖堤とは思えない渋さでしょうか。
沖のアブにも夜ソイのような優しさが欲しいですね。

バカロック さん

お疲れ様でした!

そんな事言ったらダメっしょ!
甘栗にヤキ入れられます(爆

雄悠友 さん

お疲れ様です!

みんな○カですから~
雄雄友さんだって、あの場に居れば…^^

今年2回目の室蘭沖堤でしたが
2回とも陸っぱりの方が釣果良かった気が…^^;


タフだね!

沢山釣って羨ましいな♪


魚根 さん

そりゃもう…
週一アングラーですから
やれるときにやり溜めしなくちゃ(爆

サイズはイマイチですがね^^;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


気まぐれロック沖堤カーニバル参加^^

11月3日 室蘭沖防明日は「気まぐれロック沖堤カーニバル^^心ウキウキ 就業後いつもの通り室蘭へ向かいます今回甘栗は仕事の関係で休みがとれず単独行動です^^;室蘭に到着したのは8時少し前とーぜんの...


 ホーム 


