プロフィール

 Jin 

Author: Jin 
札幌在住のアングラーもどきオヤジです。休みは増毛~積丹方面や胆振方面に出没しています^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


東積丹調査…   にもならず^^;

10月21日

この週末は天候不良で、流石に室蘭に向う元気は無く
近場は、どんなもんか?
と、東積丹方面調査へ…

現地到着してみると 風速3m程度か?

室蘭では全く気にならない風も
ここでは気になってしまいます

この差は、なんなんでしょう?^^;

早速探ってみますが…









無反応^^;








暫く続けても










orz




パルス スポーンスパークルで反応あったものの…   スカッ…




チビアダー ホワイトで やっと



PA210025.jpg

B回避^^;

その後も反応無いまま、心折れ移動

この間、甘栗も1匹捕獲したが離れていた為写真ナシ

車に戻ってみると、すでに夢の中(爆



もうひとつの漁港に寄ってみても
同じような状況…


ここでもチビを一匹だけ


周りでもつれている様子は無く

イカもダメだったらしい


気力・体力の限界を感じ… 近くで仮眠



起きたら8時過ぎ^^;


腹も減ったので、小樽『鱗友市場』へ


PA220026.jpg
甘栗の「のんのん定食」味噌汁は岩のりに変更


PA220027.jpg
私は「朝イカ定食」

PA220030.jpg

新鮮なんで「イカゴロ」もついてます^^


腹いっぱいになって


休みは釣りばかり行ってて、髪も伸びていたので散髪へ

あ~~~スッキリした^^

その後、「北のたまゆら」で朝風呂を浴びて

一周年記念営業中のノース・キャスト

駐車場に車を止めると「まぁくん」が窓から手を振ってます^^
店内に入ると「バラシキングさん」もご夫妻で^^

同じ札幌在住ながら、室蘭以外で会うのは初めて^^;

暫く楽しませて頂いて、店を後にしました

夜中の「じゃんけん大会」にも参加したかったのですが

晩飯に酒を飲んでしまったので

その時間は、夢の中^^;



翌日、「ラーメン」が食べたいな~という話になり

以前 とんねるずの『みなさんのおかげでした!』で紹介されていた

南16条西8丁目の『福来軒』へ…



PA230031.jpg
しょうゆと

PA230032.jpg
味噌

味は…



まぁ、普通でしたね^^;



で、木梨 憲武 の 『Pele』のサイン^^
PA230033.jpg


雨降りでこんな週末を過ごしておりました


今週末は天気良さそうですね

ホームで頑張ってこよ~~~っと^^



にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
スポンサーサイト

<< ホーム 暗と明^^ | ホーム | レギュラー 30? >>


コメント

お疲れ様です!

渋かったんですね。。。

なら土曜日札幌に戻って来ればよかったのに!

地味に待ってましたが(爆)


魚根 さん

渋いのか?
日本海の釣り方を忘れたのか?

腕が無い^^;

土曜日は札幌に戻ってましたよ~

魚根さんが「チータラ」の花束を持って行った頃には
夢の中でした^^;


あれ?

Jinさんでも「釣らない」事が有るんですね。

朝ごはんの味噌汁がスゴク旨そうです。
自分は、ゴロと味噌汁だけでも、ゴハンいけちゃいます(^^)

本日も爆風日和です、週末には穏やかになるといいですね。

やっと札幌で会えましたね(笑)

ジャンケン大会お待ちしてたのに・・・

それでは、室蘭でお会いしましょう!!

雄悠友 さん

違います!

「釣らない」じゃなくて…
頑張ったけど、「釣れなかった」が正解です^^;

市場の食堂ですから、魚類は新鮮で美味い!っすよ
それと朝5時頃から開いているので
釣りの帰りにはバッチリです^^

週末は、天気良さそうですね…
今からウズウズしてます(爆


バラシキング さん

ホントですね…

初めてお会いしてから1年数ヶ月
室蘭でしか会った事無かったですからね~~

じゃんけん大会は最初から諦めてました
ジジィにAM03:33はきついっす^^;

ではまた室蘭で(爆



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


