プロフィール

 Jin 

Author: Jin 
札幌在住のアングラーもどきオヤジです。休みは増毛~積丹方面や胆振方面に出没しています^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

まとめ



話は前後しますが…(滝

サボっていた更新をまとめて…(汗

シルバーウィーク前半は、用事があって親類の家に行き
チョコッとやってみたらフグ攻撃に遭って即撤収


後半は、たまには海以外もとニセコ方面に行ってきました



P9240037.jpg

こんなロケーションの所で

P9230036.jpg

こんな所に泊まり

P9230034.jpg

P9230035.jpg

こんなの焼いて食べて

P9240038.jpg

普段なかなか出来ない道具の手入れをして

P9240039.jpg

昼にはこんなのを作って食べ

P9240040.jpg

こんな温泉に入りに行って(新見温泉 新見本館)


ソイの顔を見ずに過ごしてました



が、やっぱり…

ソイの顔が見たくなり、風予報を確認すると
微風の予報^^

室蘭まで走っちゃいました^^;
ニセコ~室蘭間って結構時間かかるかと思っていましたが
1時間強で到着しちゃいました


が…


結構風あるし~~


渋いし~~

P9250041.jpg

これだけで、心折れ  終了^^;


10月1日

いつもは金曜の夜から出発ですが
天候も悪く、珍しく土曜の朝ゆっくり出発

現地到着は昼過ぎ

PA010042.jpg

PA010043.jpg

PA010044.jpg

パタパタっと釣れたんですが、その後渋い状況に
風も出てきたので早め終了


翌朝 04:00頃から始めて

PA020045.jpg

PA020048.jpg



PA020048.jpg

PA020049.jpg

夜明けです^^


PA020050.jpg


こんなの追加した所で終了


この後、虎杖浜の「ホテルほくよう」で朝風呂と朝食バイキング

腹いっぱいになって

無料休憩室でシュラフに潜り込んで爆睡^^

昼飯も食べて札幌に戻りましたとさ^^;



やっぱり記憶が…^^;


取り留めの無い文章でスミマセン


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます

<< レギュラー 30? | ホーム | 釣りには行ってたんですよ~(汗 >>


コメント

いつもながら北海道のアウトドアを満喫してますね。
北海道って最高!
最近の空は朝焼けに夕焼けに満月に釣りをしながら最高の景色が見れて心癒やされますよね

ゴッさん

おかげさまで満喫させてもらってます^^

毎回のように夕焼け・朝焼けが綺麗で
思わず見とれちゃいますが…

いつも同じ風景
たまには違う所開拓しろよ!

って感じです(汗


大人の休日ですね(^^/
羨ましいなぁ~。
シマシマの連発も!

お疲れ様です!

釣りは無しだと思わせてやっぱり釣りしちゃいますか(笑)

たまにホーム以外に行きましょうよ(笑)

相変わらずエンジョイしてますね♪

雄悠友 さん

たまにはこんなのも良いかと…

子育てが終われば、時間も作れるようになりますよ^^


魚根 さん

やっぱり…  どうしてもねぇ~^^;

ホーム以外も考えてはいるのですが
他の所だと、どうも釣れる気がしなくなっちゃって(汗

魚根さんも一緒にやりに行くよ!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


