プロフィール

 Jin 

Author: Jin 
札幌在住のアングラーもどきオヤジです。休みは増毛~積丹方面や胆振方面に出没しています^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

スポンサーサイト


つかれた~~!

先週6日~8日

仕事で道北・道東方面ドライブしてきました

札幌を出発し、まずは稚内方面

そこからオホーツクを南下して紋別宿泊

翌日、北見・中標津をまわって釧路宿泊


P9070019.jpg
(途中の美幌峠から屈斜路湖の眺望)

で、帯広を経由して札幌に戻ってまいりました


宿泊地を見て、お気づきの方もいらっしゃるでしょうが

「あわよくば・・・」を狙って港町(爆




結果は








P9060016.jpg

P9060017.jpg

雨の紋別港での2匹だけ^^;

ポイントわからないし
外海の方は波が高くて危なそうだったので
港内の突堤で…

釣ったというより、釣れた…って感じでしたね(汗

途中のオホーツク沿岸では台風の影響か
波・ウネリがひどかったですね

鮭釣りの方達も海岸から離れた所で波が収まるのを
待っているような状況でした


勿論、釧路港も調査に行きましたが
港内でも波・ウネリ・強風…


おまけに海はカフェオレ色


結局、竿も出せずに、居酒屋へGo! でした(爆


走行キロ 約1,400Km  つかれた~~!




にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます




と、言いながらも金曜の晩から出撃しましたけどね(←アホ!)

スポンサーサイト

<< 真昼間なのに… | ホーム | 今週もまた・・・^^; >>


コメント

お疲れ様でした。

何処までも行ってますね。

ご無沙汰をしておりました
素晴らしい写真にウットリです(^-^)

EzoTanuki さん

おかげさまで、たっぷりドライブしてきましたわ^^;

目の前に海があって、道具積んでりゃ…
そりゃやっちゃいますわ^^

しんこ さん

こちらこそ、ご無沙汰しております


これは風景が良かっただけです
しんこさんの写真に比べたら恥ずかしいくらいです^^;


おつかれさまです

自分も道東方面のドライブは大好きです。
きれいですよね、今までは道具積まずに行ってたんですが、今度は積んで行こうかな(笑)

いいなぁ....

お仕事、お疲れ様です!
ほぼ、一周ですね("o")

晴れた美幌峠、うらやましいです。
いつも、濃霧か吹雪です(T.T)

オホーツクは嵐の後遺症、残ってたんですね....残念。
でも、釧路は美味しいお店多いし、これうらやましいです!

かい さん

今回は天気が良くなかったので微妙でしたが
美幌峠だけは良かったです^^

道具ですか?

常にフル装備です!(爆



雄悠友 さん

まぁ半周といったところです^^;

美幌峠は初めてでしたがキレイでしたよ~
1番上の展望台まで上がる元気はありませんでしたが…(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


