プロフィール

 Jin 

Author: Jin 
札幌在住のアングラーもどきオヤジです。休みは増毛~積丹方面や胆振方面に出没しています^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


チョット小ネタで・・・

2週間ほど前に某量販店にて







F1010075.jpg


スピリングって?^^









F1010074.jpg


既にリールじゃなくなってるし^^;



スポンサーサイト

<< 3週連続・・・^^; | ホーム | 入魂完了^^ >>


コメント

マニアックな

釣り具だな。リースで稼ごうとは・・・・

なんかどっかで見たことあるような。。。
パワフルアームとか…

気のせいかなi-229

久々に書き込みさせていただきますm(__)m

スピリングリースって(爆)すでになんだかわからんようになってますね(笑)

……こうゆうネタ好きです(笑)

EzoTanuki さん

確かに…

釣具もリースの時代ですかな?(爆

でも、フルメンテ付のリースなら良いかも^^;


タツ さん

でしょう~~^^

最初に甘栗が見つけて

「これって、『タツさんのパワフルアーム』と、一緒じゃないっ?」って

速攻、写真に撮って保存しました^^




ROCKSHOT さん

お久です!

でしょう…
文字だけ見たら、何の事だかさっぱりですよね^^

また小ネタ探しておきますわ~^^;


こんちは、

このお店の春のビッグセールなんて、、、
面白そうですね。

スプリング スピニング リース セール。。。。

しかし、、、何とも思わないのかな?

外人が書いてるのかな?

AGA さん

なんのこっちゃ??  って、感じですよね^^;

ここはDIYのお店で、釣具専門店ではないので

多分POP作っている人は釣りの事知らないんでしょうね~
でも…貼るのは釣具コーナーの人か…?

よくわかりましぇん^^;



何のこっちゃ(爆)

笑過ぎでお腹痛いです。

魚根 さん

でしょう(爆

でも、けっこう見過ごしちゃうんですよね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


