プロフィール

 Jin 

Author: Jin 
札幌在住のアングラーもどきオヤジです。休みは増毛~積丹方面や胆振方面に出没しています^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


New Arms^^

釣行記の更新サボってますが…

最近手に入れたweaponをご紹介します^^


まずは

P7010002.jpg

ジャクソン ロックボトムステージ 65L

スピニングロッドは

私がリップラップステージ

甘栗がザルツ黒鯛を使っていますが

漁港での釣行が多い私たちにはオーバースペック気味で
レギュラーだと楽勝過ぎて楽しくないな~と、感じていたところ

ふと立ち寄った中古釣具屋で新品がお安くなっていたので
衝動買い^^;

てか…甘栗が一度触ったら離さないもので…^^;


~5g PE1.2号対応です

これは既に入魂済みで、レギュラーサイズでも楽しいし
30くらいまでなら抜き上げもOKです^^


次は…

甘栗用のスピニング

110718_14097E010001.jpg

ダイワ フリームス2506

先々週だったかな?
室蘭の某Y○に寄ったら、展示してあって
甘栗が色々触って「いいな~~!」
「すごい滑らか…」とか、言っていたし

スピニングも少し上級機種にした方がいいかな?
誕生日プレゼントもまだだったし…

と、18日室蘭釣行後に再び某Y○にて購入^^;

お値段もネットショップ価格とかわらず良い買い物でしたわ^^












で…






昨日…






市内某釣具屋で…












P7200025.jpg






08ツィンパ 2500S







大特価  








¥18,350-








見つけた瞬間手にとって








「魚根さん」に確認の電話







「絶対、安いよね~~?」



「それは、安い!」










買っちゃいました^^;









ニューリールの入魂は何になるかな~~?







季節がら…    ガヤ  か  カジカ




だろうな~~^^;







にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
スポンサーサイト

<< 入魂完了^^ | ホーム | 更新サボってました^^; 6/18 室蘭沖防 >>


コメント

11フリームス自分も2500使ってます、イイ感じですよ、50UPのアブもストレスなく寄せれました。
ラインローラーが若干回りにくい物もあるようなので一度点検をお勧めしますよ。
しかしツインパ良いですね。

買い物凄いですね!魚根も新しいスピニングほしいな!

ロッドも魚掛けたらやり取り楽しいんでしょうね~!

それにしてもJinさんちゃんと仕事してますか?(爆)

おお~♪ 今、リールを買うのが流行中?(笑)

甘栗さん!ハンドル左にセッティングしてますね左で巻き巻きカッコイイっすよ~

Jinさん!Newロッドに08ツインパ!カッコイイ組み合わせですね

自分は3年前にロック始めたときは、1980円のロッドに800円のナイロン付きリールだったような…。今では………。

趣味ってお金かかりますね~♪

かい さん

かいさんもお使いでしたか~^^

やっぱりお高い物はそれなりに使い易いですよね

そうですか…点検してみますわ^^;

魚根 さん

ナスキーは1年半位使っていますからね~
オイル・グリスは注しているのですが
最近ガタツキが感じられたので…そろそろと考えてました^^;

突然の電話失礼致しました
でも今日ネットで確認したら、やっぱり安くても¥22,000~23,000でした^^

仕事をちゃんとやってるからお買い物ができるんです(爆                                         


ヤス さん

そだね~、まぁ一応ボーナス時期ですし^^;

甘栗の左巻きはやってみないと判りませんね~
それよりまずはキャストをかためないといけませんわ^^;

あこがれのツインパとうとう入手できましたわ^^

みんなそんな感じじゃないですかね…
甘栗も某ホームセンターのリール付¥1,980とか使ってましたよ^^



ツインパまじかっこええですわ!(^^)!

自分も新リール欲しいですわ~(T_T)

こんばんわ☆
がっつり買いましたね(^_^)

ロックボトムSは港内釣るには最高ですね!カラーリングも格好いいですし。写真で撮るとなぜか真っ赤になりますけど・・・。


NEWでの釣果記事待ってます♪


11フリームス(甘栗さん)、
08ツインパ(jinさん)、
番手は違いますが私とお揃いですねi-278

特にツインパに変えてからの
ヒラメ量産率がヤバイっすi-229

そして私もまた新しいアイテムが。。。i-237

08ツインパ、安っ!
自分の11バイオと3Kも違わない....

11フリームス、軽い&回転フィールもイイ~。
自分はシマノ派ですが、コスパ最高と思います。

おNewはクルクル回してるのも楽しい、ラインを巻くのも楽しいですよね。
で、いつもの連荘で入魂ですね!

アン・ドゥー さん

ありがとうございます^^

アン・ドゥーさんは
今年いっぱい買い物してるじゃないですか~

と、いっても物欲は果てしないですね^^;



すー さん

がっつり行っちゃいました^^;

ロックボトムS…楽しいですよ~
レギュラーソイと遊ぶにはもってこいです^^




タツ さん

買った後、タツさんの記事を読み返して
あら?おんなじだ~…と、思ってました^^

ラメヒー様の枚数はツインパのせいじゃなく
タツさんの腕でしょう!(キッパリ!)

えっ?
またなんか仕入れちゃったんですか~~^^


雄悠友 さん

そうなんですよ^^

実は無理して 11ツインパにしようか…
11バイオにしようか悩んでましたが
あの価格を見て、即バイトでした^^;

今週末入魂に行けるか…
台風の影響が心配です^^;



こんちは、、、、

日本って、、、うらやまし~~~~

ニュウロッドで爆釣。。。。。

売ってないし、、、、フィリピン

AGA さん

おはようございます

そちらはそちらで、色んな釣りができて羨ましいですよ^^;

次回帰日の際は、ガッツリ買いだめして
お持ち帰りください^^

って、前回帰日の時もいっぱいお買い物されてましたよね^^


おお~

お疲れ様です(^^
ツインパ良いですねー!!
リールとロッド欲しいものが盛り沢山(笑

ギャッハハハハ、、、

ロストが一杯。。。必然的に購買意欲が上がっています。


Rockfish侍 さん

遅くなってスミマセン^^;

これで一段落かとも思うのですが…

物欲はかぎりないっす^^;


AGA さん

遅くなってスミマセン^^;

ロスト分は補充です(爆

経済活性化の為に頑張らなくちゃ^^;



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


