プロフィール

 Jin 

Author: Jin 
札幌在住のアングラーもどきオヤジです。休みは増毛~積丹方面や胆振方面に出没しています^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


やっちまいました^^

6月18日 01:08 室蘭にて

陸っぱり記録更新!


P6180010m.jpg



詳細は改めて…



にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 渋い中で・・・^^ | ホーム | 執念の1本! >>


コメント

おめでとうございます!

なんなんですか?
その怪物は!

レコード更新、おめでとうございます!

おめでとう!ございます。

キター!!!

シマゾイさん。。。でろ~んってなってますね(笑)

本編まってます!!!!!


聞きましたよ~!
おかっぱりシマゾイでこのサイズは驚愕!
おめでとう~

やっぱデカーw(゜o゜)w

しかもシマゾイ!ってところがJinさんぽいっす(笑)

黒ソイの倍のパワーだったのでは?

おめでとうございます!本編楽しみにしてます

これシーラカンスですよ!
室蘭にいたんですね。
港内にトドが入って来たって新聞に書いてあったから追われてきたのでしょう

おめでとございます。

いやはや♪

もはや、コメントは無用ですね。
ただただ、デカすぎてキモ!(笑)

雄悠友  さん

ありがとうございます!

本人が一番ビックリしてます^^;

魚根 さん

ありがとうございます!

アフターで疲れていたのでしょうか?


しげさん

ありがとうございます!

しげさんはじめ

皆さんにいろいろ教わった結果がでました^^

ヤス さん

ありがとうございます!

興奮しましたわ~^^;

ゴッさん

ありがとうございます!

こんなのもいるんですね~
本編にも書きましたが、当日、目の前でイルカが~~^^;

トドもいたんですか?


そると さん

ありがとうございます!

確かに怪獣っぽいっす^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


