プロフィール

 Jin 

Author: Jin 
札幌在住のアングラーもどきオヤジです。休みは増毛~積丹方面や胆振方面に出没しています^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


執念の1本!

6月10日 20:00~ 11日 07:00


この週末、土・日と用事が入っていたもので

一晩だけの勝負へ


向うのは東積丹


風は無く、波もほとんどなし



ついでにアタリもなし(涙








翌朝  やっと執念の1本!




















sP6110001s.jpg





ハイ!終了…







夜中、1:00頃から仮眠を取ろうと車内で横になっていると


「トントン…」  



誰か、釣り仲間さんかな?


それにしては、ライトで顔を照らしてくるし?



「お休みのところスミマセンが…  こちらで何を?」



そうです!


職務質問されちゃいました^^;


最近は物騒ですからね~

免許証を見せ、無線で本部に確認を取って

モチロンなんの問題も無く

「充分、気を付けてお休みくださいね~」と…

こんな夜中までご苦労さまです^^






あ…っ!


甘栗ですか?


キャス練してましたよ~^^




にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
スポンサーサイト

<< やっちまいました^^ | ホーム | 甘栗 自己新記録! >>


コメント

お疲れ様でした!

警官に釣果聞かれなくてよかったですね☆間違いなく逮捕されてた事でしょう(爆)

タイミングが悪かったのか激渋だったんですね。。。。

お疲れ様です
なかなかしぶかったようですね(^_^;)
自分は夕方勝負で何とかかんとか初ベイトでアブを上げる事が出来ました、いっぱいバックラしたのは秘密です(笑)

タイトル見た時ヒラメ釣ったかと思いましたよ!
厳しいとこは厳しんですね。

寝てるのに顔にライトを当てるなんて非常識な人間もいるもんです。
ライト当てる前にノックすれよと思いますが
今度から車で寝る時はアイマスクして寝ます。

魚根 さん

おはようございます!

あの時点ではBでしたからね~

そんでもって、虐待サイズでしたから^^;

潮周り良くなかったんでしょうね…多分^^;



かい さん

おはようございます!

激渋でしたよ^^;

初ベイトでのアブ…おめでとうございます!

バックラは投げ倒して慣れるしかないっすよ^^


ゴッさん

おはようございます!

そうでしょ~~^^;
ダルい潮だったから、仕方ないかも…

車内灯点けて横になってただけだったので
それほど気になりませんでした^^;

アイマスクしてたら
却って不審者に見えるかも^^;




いや~
そのソイ、愛おしく感じませんでしたかi-229

渋い中での貴重な一匹って
チューしてやりたくなりますi-278


厳しい闘いの中、釣れてるじゃないですか(^^)

自分はまたもやB連荘中です、もちろん本日も....
こんな事なら週末にチビが釣ったワラズカの写真を撮っておけばネタになったのにと後悔中(笑)

タツ さん

おはようございます!

ホントその通りですね^^

でも、チュ-したら

そのまま踊り食いになってしまいそうなサイズでした^^;


雄悠友 さん

おはようございます!

釣れてる  ×

ひっかかった  ○  です^^;

職質された時、これでブログネタが出来た~~^^

と、喜んだのはナイショです(爆


こんばんは☆

そちらのお巡りサンは釣れてるポイント教えてくれなかったすか・・・。残念な警官ですね(笑

すー さん

おはようございます!

教えてくれなかったっすね~^^;
道の駅の駐車場でしたから仕方ないかも…^^;

こっちから、何処が釣れるか聞けばよかったかも(笑


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


