プロフィール

 Jin 

Author: Jin 
札幌在住のアングラーもどきオヤジです。休みは増毛~積丹方面や胆振方面に出没しています^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


甘栗 自己新記録!

6月3日~5日 室蘭方面


この週末はなんとか天気も良さそうで
またしても金曜終業後、室蘭方面強行出撃してまいりました^^;

ところが向う高速では濃霧が立ち込め
場所によっては視界100m以下というような状況…

今回釣行の行方を示唆しているのか?




現地到着していつもの通りのリグで

2キャスト目

ボトムでガツガツとしたバイト
刺さり込むようなファイトで一瞬アブ?
とも思いましたが…

P6030001.jpg
21:13 32cm

おっ! 今日はイイか~~?


今度は甘栗が…

P6030002.jpg
21:25 レギュラー

イマイチ渋いながらも

P6030003.jpg
21:32

P6030004.jpg
21:36 28cmでしたが
他の魚に襲われたのか、尻尾が半分です

P6030005.jpg
21:40


横を見ると甘栗が奮闘しています

姿を見ると結構なサイズ

「カジカ?」とか言ってますが
あのファイトはちがうでしょ^^;

P6030007.jpg
22:10 43cm

ナイスサイズも出たし状況もしぶいので
その後1時間ほどやってお食事・休憩タイム


噂では朝マズメ激込みになるというポイントへ

場所取りも兼ねて0時ころから入釣


暗いうちはソイでもやって、明るくなったら○~様狙い^^






5:30


何事も無く終了^^;


朝飯を食べて別のポイントへ



P6040010.jpg
7:46 甘栗

P6040011.jpg
8:05 30アップ^^;


この後、雨が降り出しあわてて納竿


8:30までオールやっちゃいました^^;


もちろん甘栗は途中で夢の中へ
車で移動した事も気付いていなかったらしい^^;

昼頃に目覚め再度釣戦しましたが
雷が鳴り出したので中止
土曜日はこれにて終了


翌日曜は天気も良くなり5:00過ぎから
始めますが…

ショートバイトが何回かあっただけで

B

いつもなら15:00頃には札幌に戻るんですが

このまま帰るわけにもいかず

残業決定!


夕マズメ

隣でまたまたロッド曲げてます^^;

こんな時間だからアブのナイスサイズかな?と思ってタモを用意すると



P6050013.jpg
18:52 33cm

本人陸っぱり自己新記録


P6050015.jpg
19:15
私にはガヤ^^;

それでも2ヶ月振りのガヤ
私の中では最近貴重な存在になってます^^


P6050017.jpg



P6050018.jpg
19:32 29cm

P6050019.jpg
20:07

その後こんなのを追加して

なんとか満足して終了

なんだかんだと有りましたが、楽しい休日を過ごせました^^



にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
スポンサーサイト

<< 執念の1本! | ホーム | 天気も潮も… >>


コメント

こんにちは☆
Bで残業!気持ち分かります(笑)残業してもやっぱりBってことも私は多いんですけど、キッチリ釣ってますね!

んーっGood job 

こんにちは、、、

こりゃ楽しい週末ですネ。。。当然

しかし、、、これって持久力テストか耐力試験釣行ですか?

俺の沖防よりいいサイズです・・・室蘭って世界一シマゾイ濃い場所なんですかね?室蘭市は黒ソイの街って宣伝してるのに実態が違いますよね(笑)

自分もその日室蘭で投げやってました(笑)
土曜日に雨が降って来て終了しました、あまり釣れず、ロックにすればよかったかなf^_^;)
あ!もちろん○さま朝方ねらいましたが、反応無しでした(笑)

甘栗さん!自己ベストおめでとうございます

シマゾイはクロソイよりパワフルだし、すげーっす
しっかりアブ40UPも
最近、シマゾイ濃いですね!嬉しい限りです

甘栗さんおめでとうございます。
シマゾイ出てますねー
アブもナイスです。確実に腕上がってますね。
次は暖かい日にバーベキュー釣行期待してます。

お二人とも、タフですね!

甘栗さん、レコードおめでとうございます!
ナイス・アブ&シマシマ、NorthCastでプレ情報観てました。

Jinさん、残業お疲れ様でした。
○~様は....まだ寝てるんだと思います。
今度、アラームセットしたG-SHOCKをぶち込んでやろうかと(笑)

すー さん

おはようございます!

残業して夜になればなんとかソイは出るでしょう
と、強行しました^^;

甘栗には、それが幸いしたようです^^


AGA さん

おはようございます!

たのしかったっすよ^^

これは…修行です(爆


バカロック さん

おはようございます!

たまたまですがね^^;

それにしても今年はシマゾイが多いですね
去年はこんな事なかったんですが…

いっそのことシマゾイの街にしたら?  …って感じです^^



かい さん

おはようございます!

ん? ひょっとしたら接近遭遇してたかも?ですね

○~様狙いの場所では夜中からやって
ノーバイトで終わってしまいました^^;




ヤス さん

おはようございます!

ジジィは、長時間やっただけで
美味しいところは甘栗に持っていかれてしまいました^^;

一時期良くなかったんですが、やっと上向きですかね?


ゴッ さん

おはようございます!

ほんとシマゾイ濃いですね~

腕が上がったとは認めたくないジジィがここにいます^^;
それでも、なんとかしてやろうという姿勢は見えるようになりました

BBQ…時間をあわせて実現させましょうね^^



雄悠友 さん

おはようございます!

甘栗はしっかり睡眠とってましたよ~^^;

潜って、起こしに行って来ますか(爆


お疲れさまでした!

相変わらずタフな釣行記ですね~i-229
○~様修行。。。
繰り返すと、、今日のことなのか昨日のことなのか
訳分からなくなりますi-278

甘栗さん、レコードおめでとうございます♪
やっぱりちゃんと寝た方が良いのかな(笑)

はじめまして!!

ってかこの間は某所でお世話になりました(笑)

話の内容から早い段階でJinさんだろうな~と思っていましたがやはりでした♪

室蘭に行った際にはJinさんの車探しますので是非ご一緒して下さいませ!!

タツ さん

こんにちは!

そうですか?
タツさんの方が、ず~~~っとタフだと思いますが(笑

週末くらいしかできないから
時間と体力の許す限り頑張ってしまいます^^;

う~~ん
確かに甘栗の寝てる時間と休憩時間には
釣れてなかったな~~^^;


甘栗さんおめでとうございます!

jinさんヒラベッタイの頑張ってください!

タック さん

こんにちは!

先日はどうも…ご挨拶が遅れまして^^;

魚根さんからお名前を伺っていたし
ブログも拝見させていただいていたのですが…

最近名前がすぐに思い浮かばなくて^^;


大体先日居た付近におりますので
見かけたら、声かけてくださいね^^


魚根 さん

お疲れさんです!

頑張って釣れるなら良いのですが…(爆


甘栗さん自己記録おめでとうございます!!
ダービーも拝見しましたよ!!


あ~~~・・・魚の画像が多いブログに憧れます^_^;

hojo さん

おはようございます!

あんまり褒めないで下さい^^;
ジジィの立場が無くなってしまいます(汗

hojoさんのブログは、

これからハッチ~写真でいっぱいになるじゃないですか~^^



ヤスさん

ありがとうございます!
ガンガン!!!!って感じの引きがたまりませんでした。
前回ヤスさんとご一緒したときよりサイズアップしましたよ!
ほんとにシマゾイばかりですよね。
バカロックさんのいうとおり室蘭の魚はシマゾイに指定しなおしたほうがいいかもですね。

ゴッさん

ありがとうございます!

腕が上がってると言いたいんですがねえ~
まだ区別がつかんところがいけませんね

バーベキュー早くやりましょうね!

雄悠友さん

ありがとうございます!

ダービー一瞬だけでも上位嬉かったです!

キャストも明るいときに結構練習しました。
メンタルをもっと鍛えないと・・・なんです

タツさん

ありがとうございます!

寝不足は肌に悪いですから!

というより相方に「アブねえから早く寝れ!!」
と言われまして・・・
ふらふらしてるのが横にいると落ち着いて竿も振れねえと。

魚根さん

ありがとうございます!

私も平べったいの釣りタイ

hojoさん

ありがとうございます!

ダービー嬉しかったです!

hojoさんのブログは何と言っても文章力なんですから!
読ませるチカラですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


