プロフィール

 Jin 

Author: Jin 
札幌在住のアングラーもどきオヤジです。休みは増毛~積丹方面や胆振方面に出没しています^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


初ブログ

ハチガラ

釣行回数も増え、たくさんのアングラーさんとご一緒することも増え
忘れ防止のために今日からブログを始めてみようと思います。

拙い文章ですが、暇があったら読んで見てください^^;

とりあえず 過去画像で残っているモノをアップしてみますので
釣行記は次回からになります。

PB280003.jpg


PC250008.jpg

これは去年の暮れ 12月30日 室蘭でのアブ52cm
私のアブの記録です^^

P1190002.jpg

年が明けて 1月24日 同じく室蘭で 48cm
ベイトで4号ナツメのテキサスを組み底をネチネチやっても全くダメで
日も暮れたので、7gジグヘッドに替え
マレットの3WMの1投目…フリーフォールさせて底を取りリフトさせたら乗ってました^^;

釣ったというより釣れたといった方が正解です^^;


スポンサーサイト

テーマ : ソルトルアー - ジャンル : 趣味・実用

<< 古平 厳寒コラボ | ホーム |


コメント

第一号!?

ブログ開設おめでとうございます!

ようやくアップされましたねi-179
これからの記事も楽しみにしてます♪

機会ありましたら釣りもご一緒して下さいi-234

もしよろしかったら相互リンクなんかいかがでしょうか?

ありがとうございます

>タツさん

コメントありがとうございます
第一号に認定させていただきます^^

この厳しい状況でなかなかアップも出来ないと思いますが
なが~~い目で見てやって下さい^^;

また室蘭にも行きますので、その時は是非!

相互リンクの件ありがたいお言葉です
が…初心者ですのでやり方が良くわかっていません^^;
もうちょっと時間下さいね、頑張ってみます。

第2号!

こないだ見たら何も無かったです(笑)

早速、リンクさせてもらいました。
これからもヨロシクです!!

第2号認定^^

>ナオさん

よく解っていないもんで^^;
あ~だ、こ~だ、こそこそやってなんとか形になりました^^;

リンクありがとうございます
こちらもすぐにやっておきますね

今週末、日本海側は天気・波とも良くないみたいですね
また太平洋側に行ってみるかな~

おめでとうございます

Jinさんブログ開設おめでとうございます。
室蘭にもけっこう来てるみたいですね
気長に楽しくブログやっていきましょ~!

ありがとうございます

>ゴッさん

月に1~2回のペースで室蘭には行っていますね
週末の風予報次第ですけど^^;

今度タイミングが合えば是非コラボお願いしますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


