プロフィール

 Jin 

Author: Jin 
札幌在住のアングラーもどきオヤジです。休みは増毛~積丹方面や胆振方面に出没しています^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア



入魂完了^^

前回に記事で書いた New Weapon 

2週に渡って入魂してきましたので
記録しておきます

と、言っても時間がたっているので記憶が曖昧で…^^;


まずはロッド編

7月15日 いつもの通り室蘭で

P7010003.jpg
P7010004.jpg
P7010005.jpg

私の方はまずまず順調に入魂完了



甘栗はナカナカ慣れずにスッポ抜け多発で やっと

P7020011.jpg

クロソイで入魂完了^^


リールの方は 7月22日

P7220001.jpg
P7220002.jpg

私はとりあえずシマゾイで魂注入^^;

甘栗は今回から左巻きにしたせいか

リーリングがぎこちないのと
アタリがあっても手が逆なのでアワセも決まらず大苦戦


それでも2泊3日の最終日なんとか入魂完了

P7240005.jpg
P7240006.jpg


私も最後に

P7240007.jpg

メバルロッドで49cmアブ Get^^

頼りないかな~? と、思っていましたが

バットにパワーがあるので何とか寄せることが出来ました^^

勿論ロッドはブチ曲がっていましたがね…

イヤ~~面白かった^^



それにしてもリールを変えただけで
こんなに感度が良くなるとは驚きでした

良い買い物をさせてもらいましたわ^^


ところで最近昼間のソイが元気です

P7240003.jpg
P7240004.jpg
P7240005.jpg
P7030015.jpg


サイズもレギュラーから30upまで
チョイ爆しちゃったりしてます^^

ただ東系の風が多くて
入りたいポイントに入れないのが、珠にキズですが・・・


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます




| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


