プロフィール

 Jin 

Author: Jin 
札幌在住のアングラーもどきオヤジです。休みは増毛~積丹方面や胆振方面に出没しています^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア



10,000Hit 御礼!

昨年の夏 hojoさんのブログ「へたのヨコ釣り北海道日誌」を偶然見つけ、

おもしろそ~! と、思ったのがきっかけで急速にのめり込み

右も左もわからぬままにベイトタックルを購入

ネットや本でキャスト方法を検索して自己流で始めてから一年が過ぎました^^;


毎週のように海に向かい

「しげさん」 「みかん汁君」 「ナオさん」 「魚根さん」 「まぁくん」 「すーさん」 「そるとさん」
「Rock fish侍さん」 「Ezo Tanukiさん」 「ZENAOさん」「ナッチPAPAさん」他・・・

皆さんとコラボしていただいて、いろいろ教わり

やっとなんとか格好がつくようになったかな~?^^;

その他 室蘭方面では 「タツさん」 「ヤスさん」 「ゴッさん」 ほか

色んな方ともお知り合いになる事ができ

私にとって大きな財産になりました




釣行回数が増え、備忘録として今年2月に始めたこのブログも

9月27日 10,000回のご訪問を受ける事ができました

素人オヤジの拙いブログにこんなにもたくさんの方が訪問してくれた事を

感謝いたします「ありがとうございました!」


たいした情報もありませんが、これからも宜しくお願い致します


沖堤コラボなどでご一緒させていただいた皆様にもお礼申し上げ


これからも頑張って行きたいと思います!




※ それにしてもノーバイトのB記事  で節目を迎えるあたり
  私に似合い過ぎかも(爆



にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます






| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


