プロフィール

 Jin 

Author: Jin 
札幌在住のアングラーもどきオヤジです。休みは増毛~積丹方面や胆振方面に出没しています^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア



魚根さんとチョイ釣りコラボ^^

7月26日(月) 北方面チョイ磯 21:30~23:30

明日から天気予報悪いし…週末までお預けかな~
と、考えながら 終業間近皆さんのブログにコメント入れていたら

携帯がブルブルと…

魚根さんが、また近くのホームセンターでシンカーの買占めをしているらしい

折角シンカーたっぷりあるのだから、消費するのに協力してあげましょうと、
電話を入れると魚根さんも同行者を探していたようで…即釣れちゃいました^^

私の車は荷物いっぱいなので魚根さんに車を出してもらい
会社まで迎えに来ていただいて、

さあ 出発!


ところで…何処へ向かいましょう?(汗

協議の結果 北方面へ
でも、磯を良く知らない二人…

時間も無いので、道路脇のチョイ磯へ


横に長めの岩の右手に魚根さん
中央部に私が乗って始めます。


今日は磯でありながら、フワフワ系でやってみましょうと

3.5gジグヘッドにB逃れのPWホワイトグロウをリグって

1投目…



P7260006.jpg


いきなり来ちゃいました^^

スイミングからストップして、着底後大きくL&F
フォールでココンときました

(着替えを積んでいなくてYシャツのまま^^;)


お~~っ今日は調子良いのか~?


バイトはぽつぽつ有りますが、乗りません^^;


10分後

P7260007.jpg

やっとガヤ^^;

その後、根掛りを機に 3.5gテキサス

ワームも色々チェンジ

5gテキサスに変えても・・・





音沙汰ナシ



前半調子悪そうだった魚根さんも一匹上げた様子


でも…渋い状況変わらず


時折正面や右から吹く風が気になります


23:30 風とともに雨も混じるようになったので

「そろそろ、上がりますか~~?」

と、本日終了


二人して、クロソイ×1 ガヤ×1 の貧果でしたが

車中では釣り談義に花が咲き楽しい釣行でした^^


魚根さん運転ありがとうございました!
また是非やりましょうね~~!


ひとつポチっとヨロシクです^^;
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。





| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


